浮気する男の人と付き合ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 10:17:12

    浮気されたことある人って、ひねくれてるね。

    • 0
    • 18/07/18 00:48:56

    >>96
    同じく、私の不倫彼もスマホはオープン。
    ロックすると怪しまれるから敢えてオープンらしいわ。
    もちろん私は彼との時間を守るし協力してる。
    実は私、彼の奥さんとも仲良しなんだけど、
    全くバレてない。もう5年以上も。
    ホンッッッット男って隠すの上手いよね。
    女の方が隠すの上手いと言うけど、
    デキる男ほど、絶対に浮気は妻にバレない。
    だからこっちも安心して遊べるんだよね。
    すぐバレるバカ男とは遊べない。

    • 0
    • 99
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 00:44:15

    >>75
    可哀想

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 23:14:55

    >>96
    はぁ!?
    私、スマホオープンだけど履歴とかなんも消してないけど!?ママスタやってんのだって知ってるし。

    • 0
    • 96
    • 御母衣ダム
    • 18/07/17 23:11:46

    >>22ある。
    私の既婚彼がそう。
    完璧に証拠隠滅している。
    で、奥さんにはスマホにロックもせずに無防備を装ってる。
    どーぞ見てね、ってくらいオープンにしている方がむしろ怪しいのよ。
    普通は誰しもケータイは見られたくないことの1つや2つはあるものなのに、何も変なのが無いってことは、それだけ小まめに消してるってこと。

    ほんと、呆れるくらい気付かないよ、奥さん。
    安心しきってて逆にイラつく時ある。
    同じ女として情けないわ。

    • 1
    • 95
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 22:49:42

    >>92私も、この前まではそう思っていました。
    この前までは…

    • 0
    • 18/07/17 22:09:20

    いる!

    • 0
    • 93
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/17 21:00:17

    いるだろうよ
    ただ、されても気づかない人もいるからね…

    • 1
    • 92
    • 御母衣ダム
    • 18/07/17 20:59:06

    浮気しないし、されないのが普通かと思ってる

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 20:08:58

    うん、いる。出会えてない人かわいそう

    • 9
    • 18/07/17 18:44:28

    浮気しない人、いるよね。
    私も3人中2人はそうだった。そのうち1人は旦那。

    けど私の場合だけど、浮気しない人は性にも淡白。
    元カレもsexは2ヵ月に1度とか。
    旦那も付き合ってる時からsexは3ヵ月に1度とか。

    浮気してた元カレは週4ぐらい。
    おでこきてる人って浮気しない?
    男性ホルモン強い=性欲強い

    • 3
    • 88

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 18:06:31

    サレ妻の妬みレスがすごい(笑)





    • 14
    • 86
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 18:04:18
    • 1
    • 85
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:48:45

    >>23奥さんを幸せ!と思わせる事が出来るくらい、裏でうまく隠して浮気してんだね。

    • 0
    • 84
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 16:48:41

    うちは不細工で子煩悩だけどマメじゃない!
    不器用でメンドクサイ。
    浮気はしない!私ともしない!

    • 0
    • 83
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 16:43:57

    >>64マメで優しい男って、基本誰にでもマメで優しいからね。

    • 1
    • 82
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:43:42

    >>80教えてくれてありがとう。
    はぁ、じゃあ飲みに行った帰りに風俗寄ったりしてんだろうな…

    • 1
    • 81
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:42:15

    >>63裏では女の子とやりとりしてますって。

    • 2
    • 80
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 16:41:29

    >>76
    1時間6000円くらいだよ。おっパブだともっと安いんじゃないかな。

    • 0
    • 18/07/17 16:41:12

    浮気してる男って意外と多いんだよ。気づかないって幸せね。

    • 4
    • 18/07/17 16:39:08

    ぶっちゃけ稼ぎのいい男は浮気してもいいと思う。

    • 6
    • 77
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 16:39:05

    相手に浮気してるなんて全く思わせない、プロ並みに隠し通すのが上手いだけじゃない?
    隠し通すのも優しさだよね。

    • 1
    • 76
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:38:32

    >>72うち小遣い少ないんだけど、いくらから風俗いけるのかな?

    • 1
    • 18/07/17 16:37:29

    風俗も浮気もない、イケメン旦那がいる私って凄いんだなー!



    • 12
    • 74
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:37:18

    >>61あの…ダサくて不細工なウチの旦那、浮気しましたが。

    • 0
    • 73
    • アムステルダム
    • 18/07/17 16:37:15

    >>71
    気付かれない浮気は浮気じゃないからね。気付いちゃったら負けよね。

    • 1
    • 72
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 16:36:24

    みんな風俗に行ってるよ。
    そんなの当たり前じゃん。

    • 4
    • 18/07/17 16:35:21

    浮気されてる人多すぎ。負け組人生だね。

    • 14
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 16:33:31

    >>61そう思わないとやってらんないよね(笑)

    • 5
    • 68
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 16:29:28

    >>58
    イオンの客層ってそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/17 16:28:27

    うちもしてるのかな…
    不安になってきた

    • 4
    • 66
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 16:27:32

    >>61
    ん?蛭子能収は、2回も結婚してるよ。
    六角精児は、3回も。
    イケメン関係ないw

    • 3
    • 65
    • アムステルダム
    • 18/07/17 16:27:30

    >>58
    そりゃ休日のパパモードだからね。
    浮気スイッチ入ったら変わるよ。

    • 3
    • 64
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 16:23:49

    >>61
    不細工な旦那でも何回も浮気した人知ってる
    ただ口は上手いらしい、マメで優しいみたい

    • 2
    • 63
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 16:08:50

    浮気できるほどモテる旦那じゃない…

    • 0
    • 18/07/17 16:01:27

    >>59
    風俗関係は全部セーフかなぁ。
    病気だけは困るけど。
    相手が素人の浮気や不倫はアウトだね。

    • 0
    • 18/07/17 16:00:28

    確かにかっこいい旦那さんの割合って低いよね。
    運動会とかでも素敵だなって思うパパさん数人だわ。
    ダサくて不細工な旦那さんを持つ人は浮気の心配もなくてうらやましい。

    • 2
    • 18/07/17 15:59:06

    むしろ私が浮気しまくってた。
    それでも別れたくないと泣かれたり。
    美人でもないのにどこが良かったのか。

    結婚してからはないです。
    旦那も疑ったことはない。

    • 0
    • 59
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 15:55:48

    浮気ってどこからを言うのかね?
    キャバクラはセーフ?
    ピンサロあたりからアウト?
    お相手がプロなら風俗はセーフ?

    • 0
    • 58
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 15:55:24

    >>57
    でもさ、休日のイオンとか見てごらん?
    痩せ型にTシャツにチノパンかジーンズ、
    くせ毛のヘアスタイルにメガネ、
    ヒゲは剃ってあるけど青く出てる・・
    そういうパパさん多くない?
    あーいうのはゼーーッたいやってないよ。
    相手が見つかるわけない。キモい。

    • 5
    • 57
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 15:45:59

    気付いてないだけだよ。外での遊びを気づかれないようにするのも旦那の愛情だな。

    • 8
    • 56
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:45:12

    >>53 ありがとう、そのつもり。

    • 0
    • 55
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 15:44:50

    >>31
    相手がドMかダメ女好き

    • 0
    • 18/07/17 15:44:21

    >>48
    補足だけど、過去の浮気経験も含めて、浮気経験者7割。

    • 0
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 15:42:42

    >>49
    そうだよそんな男はATMで利用だわ!

    • 1
    • 52
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 15:42:04

    >>36
    私もうちの旦那は浮気してないって信じてるけど会社の同僚も浮気してる・・。ホント見た目もふつう。全然エロそうじゃない人なのに・・。奥さん気づいてないのかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ