昨日マイバスで買ったスポドリ…

  • なんでも
  • スポドリ
  • 18/07/17 08:00:45

昨日マイバスでスポドリ買ったんだけどペットボトルが破損してて冷蔵庫から家の中もビッシャビシャになったんだけど。
さっきそれで電話して何度かけても電話繋がらないで10分くらいかけてたらやっと繋がった!と思ったら状況説明したらすごく無愛想に
じゃあそちら持ってきてください。現品交換しますから。
だとさ。もう少し対応無い!?
謝罪も無しかよ。
こっちは冷蔵庫だの部屋だの拭き掃除からやらなきゃなのに。
バイトの無愛想な対応で終了とか朝から気分悪ー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 11:52:38

    >>75
    うちの近くのイオンは普通だったよ。むしろ親切な位。

    私がよく確かめないでかごに入れた物の外袋が破れていたら、「ただいま交換しますね」って同じの持ってきてくれるし、

    何個か入った果物買ってその日のうちに切ったのがたまたま傷んでいて、傷んで無いものを食べた後だったから、それだけ交換して貰えれば良いかなと思ったら、そっくり新しいのに交換してくれて、「申し訳ございませんでした」って言ってた。

    1つ変えてくれれば良いってもう一度言ったし、外から見てわからない事だから別に腹も立ててなかったんだけどね。
    他にも変な対応をされた事は無いな、
    セルフレジで見てて、気をきかせて色々してくれる事も有るし。

    その店員さん達は確かにあり得ないと思うけど。

    • 0
    • 18/07/17 11:21:37

    >>66
    まいばすけっともイオンも本当接客最悪だよ

    冷凍枝豆買ったんだけど、レジでお店の人がレジ通す時に袋破れてバラバラーってなったの
    そうしたら、こちらどうしますか?って聞かれ

    何て言っていいか分からず、えっ、、、って言ったら、いるなら待ってるんで持ってきて大丈夫ですよって言われた(笑)
    イオンでもリンゴ買った時にレジでお店の人がリンゴ落としたら、同じくこちらどうしますか?って聞かれた
    そういう事2回目だったし、時間もなかったからいりませんって言ったけど、イオン系は対応悪い
    まいばすけっとでメロン買って帰ってすぐに切ったら腐ってたから、その日のうちに持って行ったんだけど、お店の人に腐ってるからと持って来られるのはお客様くらいですよ笑って鼻で笑われた事もあったし
    周りもみんなイオン系は品物良くないし態度悪いって言ってる

    • 1
    • 18/07/17 11:09:43

    >>73東京と神奈川にしかなかった気がする。

    • 0
    • 18/07/17 11:06:52

    >>71関東だとマイバス多いから伝わるんだね!
    それ以外にないの知らなかったから伝わらなかったのはちょっと言い方考えた方がわかりやすかったかなっと少し勉強になった

    • 0
    • 18/07/17 11:05:55

    >>67え!?同じことあった経験者!!!
    なんかここではうちがやったんだろとか主必死かよとか言われてすげぇ気分悪かったけど同じ人いてわかってくれる人がいるだけでなんかよかったよ。
    主叩きがしたいのかなんなのかクレーマー扱いされてたから…

    • 0
    • 18/07/17 11:04:58

    川崎住みの私にはマイバス伝わったよ。
    うちから徒歩圏内でマイバスが4店ある。

    • 0
    • 18/07/17 11:04:42

    >>66ありがとう(T . T)
    バイトの教育とかちゃんとして欲しいよね…
    うちもイオンあまり行ったこと無いけど近所のイオンなんてやってるの!?ってくらい薄暗くて活気無さすぎて逆に怖いんだよね…

    お客様相談室か!その手もあったね!

    • 0
    • 18/07/17 11:03:13

    >>65わかってくれる人いてよかった…
    本当スッキリしないの!
    別にどーにかしろってことじゃなくすいませんでしたくらい言ってくれればこっちもなんとも思わなかったのに…
    こっちは朝から拭き掃除でこれだから尚更ひっかかっちゃったんだよね

    • 0
    • 18/07/17 11:02:08

    >>64関東です!

    • 0
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 10:16:05

    マイバスは糞だよ糞!私も同じことあったしポイント集めてるんだけどポイントついてないのザラでその場で言っても全部返品してまたレジしないとポイントつけれないけどやり直しますかってぶっきらぼう、買い物袋持参ポイントもいつもなし。本社にクレーム何度も入れたよ。

    • 0
    • 66
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 10:10:19

    まいばすけっとの店員の無愛想は異常。
    都内だからイオン行ったことなくて、イオンって大丈夫なの?って思ってたが、ミニストップはそんなことないんだよね。

    主、大変だったね。
    まいばすけっとのお客様相談室とかに連絡したほうがいいかもよ。

    • 0
    • 65
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 10:08:24

    スッキリしない気持ち分かるわ。
    バイトの質が悪いのは人手不足の影響大きいと思う。
    私なら早く忘れるようにするか、その店にはしばらく行かない

    • 0
    • 18/07/17 09:57:02

    まいばすけっとって言うイオンの小型スーパーだよ
    スポドリはスポーツドリンクの略
    主関東住み?
    東京住みの私には伝わった

    • 0
    • 18/07/17 09:53:03

    冷蔵庫に入れてたら破損したの?
    家の中も?どういう状況?

    んでマイバスってなに

    • 0
    • 62
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 09:30:17

    マイバスもスポドリもわからない

    • 3
    • 18/07/17 09:28:42

    >>48でもペットボトル出すのにカッター使う?
    ペットボトルの段ボールでカッター必要なの見たこと無かった。

    • 1
    • 60
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 09:27:31

    マイバスって?
    スポドリとは?

    • 0
    • 59
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 09:24:01

    破損してたのに家までは大丈夫だったっておかしくない?
    自分で何かしたとは考えないの?
    クレーマー

    • 0
    • 58
    • スターダム
    • 18/07/17 09:23:11

    >>57思った
    カッターなどでキズがつかないように、手で空けられるよね
    ポッキーの箱みたいな

    • 1
    • 57
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 09:21:28

    >>40
    ペットボトルの箱って、カッター使わなくてもあくよ。テープ貼ってないし。

    • 0
    • 18/07/17 09:19:14

    >>50うん。それは店側じゃないかなと思う。
    私は常温の冷凍Okを買って、破裂させたけど手荒に扱ったわけでもなく破裂させたのね。
    普通に冷凍庫に入れて、出したら膨らんでいて底にちかい部分がザラッとして気づいた。
    主のは綺麗すぎるから、自然破裂じゃないんじゃない?

    • 0
    • 18/07/17 09:18:38

    ブラッくの客は出回るんだってその業界で
    良かったね
    主有名人だね
    おめでとうクレーマーオバサン♪

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • フリーダム
    • 18/07/17 09:15:25

    >>44
    この傷は箱開ける際に使うカッターで切ってしまったんだね
    たまーにやってしまうんだよ
    だからそこから少しずつ漏れて冷蔵庫の中がびちゃびちゃになたって言いに来る人いるよ
    店側からすると月に1~2回はある話しかも

    • 0
    • 52
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 09:15:13

    主、もういいんじゃね?なんか必死で痛いよ

    • 2
    • 18/07/17 09:09:47

    >>49縦10センチくらいの亀裂なんだけど実際漏れてる箇所は全体じゃなくこの亀裂の一部だから「小さな亀裂」って表現したんだけど。

    • 0
    • 18/07/17 09:08:30

    >>47破損部分探してて見つけたのがこの切り込みみたいなやつだったんだよね。
    自分で破損したわけでは無いんだけど

    • 0
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 09:08:10

    >>42
    >>2では小さな亀裂と言っているけど
    写真の亀裂小さいか?

    • 0
    • 18/07/17 09:07:57

    >>44
    店側が開ける際にカッターでやってしまったのかもね
    結構ある話だよ
    スーパーで働いてたけど、ちょくちょくクレームがある
    一見気づかないから次の日冷蔵庫がビショビショになる
    良くあるクレームだったからそんな対応してだったのかもね
    ダメダメなスーパーだね

    • 1
    • 18/07/17 09:06:09

    >>44私は破裂してた経験がある。
    でもボトルに白い破裂線があったから、こんなに綺麗な線はなかったよ。
    家で凍らせてOkのボトルを冷凍庫に入れて、茶とスポドリそれぞれ冷凍破裂させた。
    どちらも主のような写メの線はなかったよ。

    • 0
    • 18/07/17 09:05:14

    >>45別にモメる気無いんだけど

    • 0
    • 45
    • スターダム
    • 18/07/17 09:04:20

    >>44
    まあ、もう店でもめてくださいよ

    • 1
    • 18/07/17 09:03:19

    一応今朝撮っといた写真。中の残量も半分くらいになってるんだよね。

    • 0
    • 18/07/17 09:01:32

    >>41穴と言うより本当に10センチくらいの切り込みになってるんだよね。そこからじわじわ出てくる感じ

    • 0
    • 18/07/17 09:00:47

    >>40縦10センチくらいの切り込みになってたんだよね。ツイッターは…ここまでここで叩かれた後だとただのバカッター扱いされそうで

    • 0
    • 18/07/17 09:00:37

    >>37
    それイタズラかもよ
    数年前友達の働いてるスーパーでカッターか何かで穴けた様なペットボトルが何本かあったみたい
    クレーマーと思われたとしてと、実際違うんだから堂々としてていいよ

    • 0
    • 18/07/17 08:58:58

    とりあえずツイッターにでも投稿してみたらどうかな?

    おそらく箱から出すときにカッターで切ってしまったんだよ

    • 1
    • 18/07/17 08:56:36

    >>38一晩かけてポタポタと出てきてたみたいで。もっと早く気付けば被害は少なかったかもだけど時間があったから結構出てたんだよね。

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 08:55:19

    小さい穴なら
    そんなに
    びしゃびしゃにならないんじゃない?

    • 0
    • 18/07/17 08:52:07

    >>35クレーマーと思われたのか…
    よく使う店舗だから辛っ。
    なんかよく見たらカッターみたいなもので擦ったような後でそこからにじみ出てる感じで。
    これもうちがやったと思われるのかな…

    • 0
    • 18/07/17 08:50:14

    >>332リットル!

    • 0
    • 35
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 08:50:12

    まぁ、店員が疑問を感じるのも変ではないよね。
    主の家が近いとかどう扱っていたかとか知らないわけだし、破損してたならレジで気付きそうだとか思うだろうし。
    クレーマーと思われたんじゃない?
    運が悪かったね。どんまい。

    • 3
    • 18/07/17 08:49:58

    >>29ペットボトルにそんな恨みはない笑笑
    でもわかってくれる人がいて良かった…
    確かに自分もムキになってここでの発言が荒かったかもしれないけど普通にペットボトルの破損でここまで言われるとは思わなかった笑

    • 1
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 08:48:14

    500のペット?2リットルのペット?

    • 0
    • 18/07/17 08:47:56

    >>30確かにその言い方だと大げさだったかもね。そこは反省します。冷蔵庫下がビシャビシャになって水たまりにはなってた。

    • 0
    • 18/07/17 08:47:02

    >>27昨日の夜10時に買ってそのまま冷蔵庫に入れて朝の6時に気づいて慌ててボウルに入れたんだけどこれって遅いのかな?
    寝る前とか冷蔵庫の前にずっといなくない?

    • 0
    • 30
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 08:46:45

    家の中もびしゃびしゃって大げさすぎない?そんなに狭い家なの?

    • 1
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 08:46:00

    ペットボトルなんて外で落としても破損しないのに主の不注意でそうなったなら叩きつけたとしか考えられないわ(笑)
    典型的な主叩きだねこのトピ。

    • 1
    • 18/07/17 08:45:23

    >>25紙パックならまだしもペットボトルってそんなヤワな物じゃないよね。

    • 0
    • 27
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 08:44:16

    >>22昨日買って今日なら主も気づくの遅いのは確かだよね。
    やっぱり主が買ってからの破損じゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ