反抗期がないと、「将来大変だね」「あとから反動が来るよ」って

  • なんでも
    • 165
    • 匿名
      18/07/17 17:00:54

    >>143
    うわぁー、それは可愛そう!
    親が子の心の闇に気づいてない典型だね。
    っていうより義実家のストレスで気づく余裕がないのかな?
    母親の嫌いな場所は娘が行くのもストレスだろうに、大人に構って迷惑かけたら嫌な顔されるから黙るしかないんだろうね。自分も似た子ども時代だったからわかる!
    ここの人も子どもが反抗しない状態に安心してばかりいないで、反抗したい兆候は見逃さないで、親に言えないんじゃないかっていう可能性も頭に入れておいてほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ