中期中絶について

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 18/07/17 05:51:34

不快のある方は読まないでください。
40才。NT6ミリ。オスカー検査でダウン症の確率が5分の1。13トリソミーが、13分の1。
18トリソミーが20分の1という結果と心拍が190で、中期中絶を考えています。

羊水検査を受けず中期中絶に踏み切った方はいますか?出産と同じと聞きますが、何泊かと付き添いいるかなど知りたいです。関東で処置を考えております。

宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/20 06:51:12

    主さんまだ見てるかな?

    21トリソミーが5分の1、確かに高い数値だと思う。でも5人いたら4人は正常なんだよ。

    きちんとした検査を受けてから処置しないと居なくなって後悔する人沢山いるよ。

    中絶したら2度とその子はお腹には戻らないんだから1番最後の手段にした方がいいと思うな。

    後から考えた時に「やれる事はやった」と思うのと、
    「もしかしたら健常だったかもしれないのに」って思うのでは天と地ほどの差があるんだよ。。

    • 2
    • 5
    • 読書感想文
    • 18/07/20 06:46:49

    産まれて正常だったら後悔しない?
    羊水受けたら一発だから羊水検査したらよかったのに。

    • 2
    • 18/07/19 23:34:34

    せめて、羊水検査をしないと後から後悔して鬱になるよ。

    何人か知ってる。

    • 3
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/19 23:32:33

    ありがとうございました。本日処置します

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/17 12:58:17

    私は関東の日赤で処置して貰ったけど,2泊3日でしたよ。付き添いは入りません。

    • 2
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 07:00:56

    私は関東とは全く関係ない地域で、高齢とかも関係ない年齢ですがやりましたよ。
    確か前日から入院して、子宮を広げる処置をして翌日中絶→数時間休んで帰宅でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ