彼氏にシンママだということを内緒にしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/17 06:15:45

    釣りだと思うけど、こういう人いるよね。
    こういう人って彼氏に子どもがいたとしても、隠し事されていても許せるのかな?って思う。

    • 0
    • 18/07/17 06:11:55

    隠せば隠すほどみんな不幸になるのに。

    • 0
    • 18/07/17 06:06:05

    ちゃんと伝えなきゃいけないと思う。
    他の方も言っていたけどこのまま付き合い続けるのは彼に対して誠実じゃないよ。
    騙し続ける時間が長くなるほどバレたり主から打ち明けられた時に彼だって許せない気持ちが大きくなる可能性高いし、主だって彼に対する気持ちが大きくなってる分もし捨てられたら傷め大きくなるよ。

    何より隠されている子どもが可哀想。
    シングルになって親権取って、子どもと生きる覚悟したんじゃないの?
    それを存在隠さなきゃ壊れてしまうような付き合いなら逆にさっさと壊れるべきだわ。

    • 1
    • 35
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 05:45:47

    >>9糞だわ。

    • 0
    • 34
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 05:40:15

    釣りだと思いたいけど、過去にあった子どもの放置死はこういう親がいたからだよね…
    子ども<彼氏なら、元旦那、親、施設に子どもを渡して

    • 5
    • 18/07/17 04:15:39

    こどももようやく巣立つので
    話します

    • 0
    • 18/07/17 03:48:22

    私もシングルで付き合ってる人がいます
    子供は16歳です。
    彼は子供がいることを最初から知っています。
    私は彼の前ではシッカリ女です。
    子供前では母親でしかありません。
    使い分けてます。

    • 1
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 03:47:03

    大丈夫、いつかは捨てられるから

    • 6
    • 18/07/17 03:46:53

    どうしても女でいたいならせめて身の程を知って、シンママの自分と子供を快く受け入れてくれる男限定にしてください。おそらく若いイケメンよりさえないオヤジ、でもそれが分相応です。何よりも子供が虐待されないようにして!!

    • 6
    • 18/07/17 03:40:22

    女でいたいママの犠牲になって可哀想な子が増えるんですねわかります。

    • 2
    • 28
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 03:38:24

    >>26
    母親でいる人もいれば
    女でいたい人もいる
    こればかり何とも言えない。
    女でいたい気持ちも分かるから。

    • 1
    • 18/07/17 03:37:27

    私もシンママだけど、彼氏に子どもがいることは言ったほうが楽だよー。
    それで駄目ならそれまで。
    子どもいてもプロポーズしてくれる人だっているからねー。

    • 3
    • 18/07/17 03:34:36

    女である前に母親であってほしい。

    • 1
    • 18/07/17 03:33:15

    >>5
    そういう経緯なら、早々に別れることになると思う

    • 1
    • 24
    • スターダム
    • 18/07/17 03:32:07

    バレたら終わるような関係だね。
    要は主の魅力は何処にあるか?
    それ一点で決まるんじゃない?

    • 1
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 03:31:50

    彼氏さんの前では女でありたいという
    女心だと思う。

    だけどね、真剣にお付き合いをしたいなら
    事実は言わないとダメじゃないの?
    彼氏さんに対して誠実じゃないよね

    • 1
    • 22
    • 九頭龍ダム
    • 18/07/17 03:29:01

    男に股開いてる暇あるなら子供にかまってあげなよ
    かわいそー
    シンママってひどいね

    • 3
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 03:25:16

    主のありのままを話すのがなぜだめなの?好きでいてくれるのなら嘘はつかれたくないと思うよ。

    嘘は、良くない。
    目を覚ましてください。

    • 3
    • 20
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 03:20:58

    どうして捨てられると思うの?
    話して去っていくなら、その程度の男と諦めた方が主さんの為では?

    私もシングルで彼氏がいます。
    初めから正直に話しました。
    彼は「半分は僕の子供だと思ってる」と言って、子供のことをとても大切にしてくれています。

    今のままだと、子供さんにも申し訳ない気持ちになりませんか?

    • 3
    • 18/07/17 03:17:03

    なるほど、こうやって子供虐待増えるのかと納得

    • 5
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 03:15:56

    どっちにしろそんなに長く続くとは思えないからこのまま楽しめばいいよ。
    バレなくてもそのうち終わる。

    • 3
    • 18/07/17 03:14:21

    子持ちを後ろめたいなんて思わないで下さい!子供は宝ですよ?隠されるような存在じゃないです!悲しい。

    • 3
    • 18/07/17 03:10:45

    妊娠線とかあるならばれるんじゃないの?デブならただ皮膚が伸びたと思われるかもね

    にしても早く打ち明けなよ。彼氏も子どももかわいそう。女の前に母であることを意識してください

    • 4
    • 15
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 03:02:58

    げっ
    詐欺じゃん
    彼氏かわいそ…

    • 2
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 02:40:50

    子供2人産んでるし、裸見られる時になったらバレるかな?

    • 1
    • 18/07/17 02:39:16

    違和感!

    • 5
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 02:37:46

    久々にデートとかして楽しかったから、また一人に戻るのが怖いです

    • 0
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 02:36:25

    >>5
    なら、いいなよ

    捨てられるなら、捨てちゃえ

    • 1
    • 18/07/17 02:36:16

    そいつと一緒に子供に虐待する前に児相行けよ

    • 8
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 02:34:51

    バレたくない

    • 0
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/07/17 02:33:01

    >>5
    いや、付き合う前に言いなよ

    • 2
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/07/17 02:32:39

    隠してる事があると今すぐ伝える。

    • 1
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/07/17 02:31:50

    言えばスッキリするよ
    LINEでいいから言ってみな
    駄目だったら次探しなわ

    • 5
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 02:31:12

    釣りじゃないです
    最初は暇つぶしだから適当に嘘ついて相手してたんだけど…
    遊んでいるうちに好きになってて、さっき付き合う事になった

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/07/17 02:30:45

    子どもを蔑ろにしないでね。

    • 6
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 02:28:52

    あなたか?……の?(笑)

    • 0
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 02:28:46

    バカな女

    • 4
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 02:28:08

    釣り?実話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ