こんなママ、パパは苦手!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 08:55:06

    昨日のはじめてのおつかいに出てた心粋ちゃんママ。
    「泣いても?」「かいけつしない!」とか言わせる教育。

    • 0
    • 58
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 08:16:21

    ハゲ

    • 0
    • 57
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 08:12:17

    >>50
    逆に見たい。笑

    • 1
    • 56
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 08:11:07

    エグザイルにいそうな格好のパパ

    • 4
    • 18/07/17 05:57:43

    自分からは決して挨拶しないくせに、人から挨拶してもらえないと怒る人

    • 7
    • 18/07/17 05:47:11

    天理教

    • 0
    • 18/07/17 05:43:37

    夫婦でお互いパパママって呼びあってる。
    誰かに話す時も「うちのパパが~」って話す人。

    • 5
    • 18/07/17 05:36:18

    >>50どこの田舎だよ 笑

    • 1
    • 51
    • 八ッ場ダム
    • 18/07/17 05:32:54

    挨拶しない人

    • 5
    • 50
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 05:29:16

    夫の転勤で来た土地で私立に入れたんだけど、上流ぶって気どってるわりに変わり者の保護者が多い。行事にはみんな見事にバラバラな格好してきて、でも、ゴテゴテと派手なのは一緒。仮装大会かと思った。
    シミだらけのおばさんなのに白い上下のミニスカスーツなんて着てくるママ、謎のアンティーク人形風なドレスのママとかもいて…(愚痴)

    • 6
    • 18/07/17 04:58:56

    子供の学校に行くのに場にそぐわない変な格好してくる人。

    この前土曜参観があったんだけど、中学生を筆頭に3人の子供がいるママがキャップかぶってレースのロングカーディガン羽織ってホットパンツにビーサンという、高校生くらいの年代の子がしてそうな格好で来ててビックリした。子供の授業参観というより海に遊びに行くような格好にしか見えなかった。30代後半とか40代前半だと思うからかなり無理があるし、ちょっと痛々しかった。明るくて元気なママだからけっこう好きだったんだけどもしかして常識ない人なのかな?と見る目が変わった。

    • 8
    • 18/07/17 04:00:28

    パパに限らず男のストレートロング

    • 4
    • 47
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 03:52:39

    >>46
    だよね…庇ってるやつほど同類なんだろうな

    • 2
    • 46
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 03:51:27

    ここに書かれてる外見のママに嫉妬する要素あるか?(笑)
    蔑みの対象でしか無いと思うんだけど嫉妬してる!って言う人は少なからず図星なんだよねきっと(笑)

    • 10
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 03:50:54

    もう親なのに、なんか頭のおかしい格好してる人って実際にいるからね。

    • 9
    • 44
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 03:48:20

    見た目のことばっかり書いてるのは結局は嫉妬なのかなー?人の格好なんて興味すらないわ

    • 1
    • 43
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 03:47:20

    >>41
    きっつ…(笑)
    ママでこの手のファッションしてる奴頭逝かれてるよね
    ギリ許されるのは未婚18歳まで

    • 1
    • 18/07/17 03:46:14

    美男美女
    気後れする…

    • 0
    • 18/07/17 03:45:08

    Tシャツの上にブラ

    • 0
    • 40
    • フリーダム
    • 18/07/17 03:36:19

    アラフィフで20代OLみたいな格好してるおばさん

    • 1
    • 39
    • 九頭龍ダム
    • 18/07/17 03:31:58

    私まだまだ若いんです!って高校生みたいな服着てるママ。
    いやいやいや、さすがに痛いよ。
    女子高生に笑われてるよ。
    経産婦だし少しは落ち着けばいいのに。

    • 7
    • 38
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 03:25:31

    すごい良い人ぶって全部人任せな人。

    • 2
    • 18/07/17 03:08:42

    アゴにちょびっと髭生やしててタンクトップにハーフパンツで子どもの行事に参加するお父さん。暑いけどさ…。

    • 6
    • 36
    • フリーダム
    • 18/07/17 03:05:01

    >>32
    わかる!
    素足で靴履くと足臭くならない?素足で靴履くと蒸れるよね

    • 0
    • 18/07/17 03:04:53

    プリン頭に親子でベビードール着てる見た目下品な人

    • 4
    • 18/07/17 02:59:11

    カラコン(黒や茶じゃなくカラフルな色のカラコン)
    髪色がレインボー、がっつりメッシュツートーンカラーで赤や緑やらコスプレか?くらいの勢いのコーデしてる人
    女子高生にありがちな黒髪に真っ赤な口紅

    • 0
    • 18/07/17 02:46:26

    若ぶってる高齢ママなんだけど、身につけてるもののセンスが昭和的な人かな。

    • 0
    • 32
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 02:11:12

    お洒落じゃなく実用的な靴下履いてるオバさんには分からないと思うけど、素足で靴履いてる人少ないと思う。
    くるぶしより短いソックスが売ってるんです笑

    • 7
    • 18/07/17 01:21:18

    とくに無い。人がどうであれ別にいんじゃない?って感じ。

    • 2
    • 18/07/17 01:18:32

    見た目だけで言うなら、男性はGUCCIのロゴTにサングラスで金髪。
    女性はプッチ柄のようなカラフルな体の線が出るワンピースに高めのヒール。

    単純に価値観合わなそうだから。話してみたら印象覆る場合もあるだろうけど、あくまで見た目だけだと。

    • 6
    • 18/07/17 01:18:25

    不潔な人。

    スーパーで、「まてぇ~」って、子ども走ってないのにすこし離れた位置から追い掛けはじめて、結果おいかけっこする父親。
    なんに関しても、イクメンアピールなのかもしれないけどまわりが見えてないやつは引く。

    • 11
    • 18/07/17 01:12:39

    サングラスは良いんだがハエみたいなサングラスかけてる人

    • 4
    • 27
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 01:09:22

    笑顔で挨拶が出来ない。清潔感がない。
    服装、髪型、髪色、アクセサリーはどうでもいいけど、人としてなってない親が苦手。

    • 3
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 01:05:47

    ドゥン!ドゥン!ってリズムを刻むシャコタンのベルファイア
    パパは偽EXILE風職業土木建築業
    ママはプリン頭スッピン眉なし、アイプチしてないと眼光鋭い
    子供(名前は愛音、輝琉亞などキラキラ)は超音波を発し、スーパーを爆走する

    • 21
    • 25
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 01:03:16

    あー男のクラッチはやだね。

    • 3
    • 24
    • 佐久間ダム
    • 18/07/17 00:54:50

    タメ語、挨拶しない、喫煙、元ヤン、ギャルメイク、若作り、悪口言う、爪が汚い、柔軟剤臭い

    • 2
    • 18/07/17 00:47:22

    夫婦二人して
    噂話や容姿など人をバカにしたり悪口を言う人

    • 17
    • 18/07/17 00:44:57

    虐待するやつ。

    • 9
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/07/17 00:44:39

    親子遠足に、夫婦で参加しちゃうパパママ。

    • 12
    • 18/07/17 00:42:58

    一家総出で小児科に来てデカい声で絵本を読んだり歌ったりしてる人

    • 25
    • 18/07/17 00:42:17

    氣志團みたいな旦那と
    浜崎あゆみみたいな嫁

    • 19
    • 18/07/17 00:40:16

    旦那さんが金のネックレスをしている。

    • 8
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 00:39:48

    低学歴
    今時大学すら出てないなんてね

    • 4
    • 18/07/17 00:35:47

    夫婦どちらかでも喫煙してるの見たら、あぁ…って思う、苦手。
    あとはネックをさり気ではなく存在感あるシルバーのネックを付けてる旦那さんとか。苦手。

    • 4
    • 18/07/17 00:30:36

    私も主さんと同じ。
    そういうカッコ苦手だ。
    一昔前なら、ピチピチのEMPORIO ARMANIのTシャツとか。

    >>6どんなCM?

    • 0
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 00:04:00

    >>7
    ただの貧乏人の嫉妬。
    サングラスの何が悪い?紫外線って目からの吸収凄いんだよ

    • 5
    • 18/07/17 00:02:23

    運動会とかの喫煙所で煙草吸いながらヤンキー振ってる人達

    • 7
    • 18/07/17 00:01:46

    旦那さんが率先して子供のことをなんでも決める夫婦。

    • 1
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 00:01:15

    カートに子供入れてる奴。
    地味なのからああ~やるよね~って感じの両方パターンあるw

    • 12
    • 18/07/16 23:58:58

    再婚ハイ夫婦

    • 8
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ