被害に遭いました

  • なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/07/16 23:00:10

近所に住んでいた韓国籍の在日韓国朝鮮人家族たちが
勝手に私たちの家族たちを装うと言うか名乗りながら市役所へ行き
住民票や戸籍謄本などを移して消えました
仲良くしてあげてる在日北朝鮮人の家族で旦那さんが
よく在日韓国人たちがやる背乗りだから市役所と警察に行きなさいと教えてくれました。
在日韓国人たちの背乗りに詳しい人はいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/17 00:08:27

    詳しい人はいませんか?
    って主が一番詳しいじゃん。
    何かのアドレス貼ったり誘導したいの?
    仲良くしてあげてるとか上からだから嫌われて目を付けられたんじゃないの。
    在日が嫌いなら仲良くしてあげなくてもいいでしょ。
    言ってる事もやってる事もトピも支離滅裂。

    • 3
    • 35
    • でんでん虫(邇)
    • 18/07/17 00:02:48

    背乗りされてんのに、今から警察なの?会社とか行ってる場合?朝から行くでしょ。

    • 4
    • 34
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 00:01:48

    旦那がスマホいじるなって怒るから
    終わるね

    在日韓国人たちの背乗り
    http://www.sankei.com/west/news/160308/wst1603080082-n1.html

    • 0
    • 33
    • でんでん虫(邇)
    • 18/07/17 00:00:14

    だいたい生きてる家族への背乗りは逮捕されてるね。死亡したはずの人に成りすまして、背乗りとかはあるみたいだけど。そんなすぐに足がつくようなところで相手も馬鹿じゃないんだから、やるのかしらねと疑問。

    • 2
    • 18/07/16 23:59:49

    >>31
    うん、統失系の人かも。

    • 0
    • 18/07/16 23:56:43

    この主、何かの病気じゃない?

    文章はめちゃくちゃだし、コメントをほぼ無視した形で支離滅裂なレスを一方的に投稿してるし。

    • 3
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:56:43

    そんな事ってあるの…

    • 0
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 23:54:36

    >>26
    怖いねー。
    大変だと思うけど頑張ってね!

    • 0
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:54:13

    私たち家族を装って日本人に成り済ます在日韓国人たちなんて
    絶対に許せない

    • 0
    • 18/07/16 23:52:54

    >>24
    調べてあげるから、身分証預からせて…とか言われてない?

    • 0
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:52:06

    旦那が帰宅して警察署へ行くって言うから
    今から私も行くよ
    話を聞いてくれて有り難う御座いました
    心強かったです
    有り難う

    • 0
    • 18/07/16 23:51:24

    >>20
    背乗りって、基本的に相手を殺害して成りすますか(これは、まぁバレる)
    婚姻関係結んで、そこから一族殺害して乗っ取り…が普通じゃない?
    全くの赤の他人なら無理だと思うが。
    というか、どうして背乗りされたって思ってるの?

    • 1
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:48:04

    >>18多分だけど偽造で作られてるっていうことも
    在日北朝鮮人の旦那さんが心配しながら言ってたよ
    とにかく消費者金融でお金を借りられたりショッピングとか
    遣われないよう直ぐに止めるようにって言ってくれた
    在日北朝鮮人の旦那さんと奥さんも在日韓国人民族たちは
    みんな悪い民族だから気をつけろって ......

    • 0
    • 18/07/16 23:47:27

    戸籍奪われたの?

    • 0
    • 22
    • でんでん虫(邇)
    • 18/07/16 23:45:13

    本人確認はどうやったの?この間市役所に住民票取りに行ったけど、提示しないと無理って言われたけど

    • 0
    • 18/07/16 23:42:20

    写真付きの身分証明書がいるからそんな事出来ないよ。

    • 1
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:41:17

    >>16背乗りって検索して下さい
    今の在日韓国人たちは生きている人たちや家族たちにも背乗りするらしいです
    https://matome.naver.jp/m/odai/2140126185854555301

    • 0
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:36:35

    明日は旦那と市役所へ行ってくる

    • 0
    • 18/07/16 23:36:24

    いや、色々と無理が無い?
    本人確認書類は?
    写真付の身分証とか、必要だよ?

    • 1
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:35:29

    在日韓国人たちに背乗りされてることに気づかない世帯や人たちもいて気づくまで時間がかかった世帯や人もいるらしいです

    • 0
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:33:59

    背乗りって何か知らんからコメント出来ん

    • 2
    • 18/07/16 23:33:13

    意味わからん

    • 3
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:32:50

    >>10拒否してたから家族たちのカードを作っていないよ

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:31:46

    在日韓国人の人たちは悪いことばかりしかしないから大嫌い

    • 0
    • 18/07/16 23:30:23

    そんなこと本当にあるの?怖い

    • 0
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:30:15

    在日北朝鮮人家族の旦那さんが在日韓国人たちで横行してる
    在日韓国人たちの「はいのり」って言う犯罪だって言ってた。
    背乗りなんて知らなかった.....
    主人も困って相談に出かけてますが。

    • 0
    • 18/07/16 23:26:42

    主のマイナンバー奪われたの?

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:23:15

    在日韓国人の人たちって日本人たちの住民票や戸籍謄本を奪ってまで日本人たちに成り済ますなんてショック ......

    • 1
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 23:20:21

    ネットでも検索して旦那と調べてるけど
    何で私たち家族が被害に遭わなければならないの?
    カードは拒否してたのよ
    http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

    • 0
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 23:17:09

    >>6

    住基カードは古いね。マイナンバーカードだ!

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 23:16:29

    市役所って本人確認で写真付きの物で本人確認するよね?免許証や住基カードやパスポートとか。

    市役所の落ち度はないの?

    • 1
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 23:15:06

    市役所って本人確認で写真付きの物で本人確認するよね?免許証や住基カードやパスポートとか。

    市役所の落ち度はないの?

    • 2
    • 4
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/16 23:13:28

    ん?マイナンバーは?とりあえず市役所と警察に相談でいいんじゃないかな?

    • 2
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 23:11:37

    ちょっと説明が…。
    日本人じゃないの?

    • 1
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 23:04:22

    背乗りって知らないけど、仲良くしてあげてるって上から目線だね。
    警察に行くしかないんじゃないの?

    • 2
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/07/16 23:03:55

    どういうこと?
    とりあえず韓国人タヒね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ