ワキガだったんだけど

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/07/16 21:04:55

多分軽度か、中度だった私。
数年前、電気凝固だけして、
匂いが軽減した。
しかし、まだ少しにおってた。
最近ダイエットのために
野菜中心
(大豆食品多め)な生活をしている。
糖質をあまり摂らない。
肉は少し。
それから臭ってない。
信じられんが本当に。
また、年齢的なものもあるのか?
匂いが激減した。
自然に治った人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 09:39:08

    彼氏臭いんだよねー。肉しか食べないからか…魚食べさせよう。

    • 0
    • 18/07/17 09:36:51

    >>13
    ほんとダァ!!ちょっと暑くてボケてるわ…ありがとうございます(笑)

    • 0
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 23:17:30

    自分じゃわからないなんて、悪いが相当に鼻が悪いとしか。自分でわかるよ。

    • 0
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 23:15:25

    私もなのよ。肉食はダメよ、あとは疲れをためるとダメ。

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 21:23:31

    その食生活中はワキガも体臭もなくなる。
    お菓子と肉と酒解禁したら、元どおり

    • 1
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 21:23:10

    よくわからないけど、年齢に関してだけは逆だと思う。
    男性は実は年齢を重ねると徐々に男性ホルモンが弱まり体臭が薄まり、逆に女性は年齢を重ねると女性ホルモンが弱まり体臭が強くなるんだって。(体臭の強さは個人差だから他人と比べてじゃなく、その人自身の若い頃と比べたらって感じの話だと思うけど。)

    • 0
    • 18/07/16 21:19:49

    >>16
    まあ、どっちをとるかだよね。
    臭いは減るけど、肉を食べない生活か、
    ワキガ臭アリアリだけど肉を食べる生活か。

    • 0
    • 18/07/16 21:19:00

    肉ばかり食べる人は臭いんだよね。

    • 1
    • 18/07/16 21:17:28

    >>14
    そんなに食べたくないなぁ。 オカズにならないもの。 豆なんて食べても楽しくないし。

    • 0
    • 18/07/16 21:16:08

    ボトックス注射もワキガに効くんだっけ?知り合いはなんかワキガの手術したけど、再発してた。

    • 0
    • 18/07/16 21:15:11

    >>10
    魚とか野菜。

    • 0
    • 18/07/16 21:15:00

    >>11
    そのアンカーに書いてあるよ

    • 0
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 21:13:56

    頭痛くなる

    • 0
    • 18/07/16 21:13:32

    >>3
    痛いの??
    ちなみにおいくらくらいなのかしら??

    • 0
    • 18/07/16 21:13:22

    お肉食べなくて、何を食べるの?オカズがないよ…。

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 21:13:11

    >>7 私は軽度か中度で自覚あったけど、重度で自覚ない人実際いたよ!
    自覚ないと、ケアできないから余計におっちゃうよね…

    • 0
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 21:11:56

    >>5 太ってると余計匂うかもね!
    におわなくなってよかったね!

    • 0
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 21:11:22

    ワキガって本人は気づいてないとかよく聞くけど、そんな事あり得ると思う?

    • 0
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 21:10:48

    電気凝固は
    切開しないし、傷跡は一切残らないから
    選んだよー

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/07/16 21:10:00

    太ってた時はワキ臭が汗かくと臭いが気になってたけど、かなり痩せて臭いが全く無くなった。足も匂わない。太ってるとやっぱり臭いのかな。

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 21:09:50

    >>2だよね!
    やっぱ食べ物の影響あるよね?!

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 21:09:16

    >>1 30万くらいで
    アポクリン線に針刺し電気で凝固させるんだよー
    けど、一度で完治するものじゃない。
    だから軽度の人や、匂い軽減の人に向いてるよ!

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/07/16 21:06:53

    治ったというか昔ほど臭わなくなった。
    肉を食べなくなったからだと思う。

    • 1
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/07/16 21:06:08

    電気凝固が気になるなにそれ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ