最近の暑さで、息子の前でも。

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 18/07/16 20:44:57

 私には、高1の息子が居ます。
最近の暑さで、バテバテ。
お風呂上りに、ク-ラ-の効いた部屋へ。
息子が居るとは知っていましたが、全裸のままで。
暫くは、全裸のままで、テレビを見ていました。
これが普通なんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 03:53:04

    ま、家族だから良いんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 21:44:38

    普通ではないとは思っています。
    私も、40代、おばさんです。
    テレビの前で、座って見ているのだから。
    ウロウロはしていません。

    • 0
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 12:14:44

    家ではなし。
    みんな脱衣場で服着てから出る。
    リビングで着替えもしない。

    • 0
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 07:19:39

    普通ではないよね…
    だらしない。
    それだけ。

    • 0
    • 10
    • フリーダム
    • 18/07/17 05:29:28

    うちは基本、裸族だからパンイチでウロウロしてる。

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 00:25:07

    >>8おばさんでしょ。
    うちは誰もしないから有り得ないけど、家の中だから別にいいんじゃない?
    私は家に誰もいなくても全裸でウロウロできない。

    • 4
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 21:40:31

    >>6私は、おばさんですよね。

    • 0
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/07/16 21:40:13

    >>5
    旦那様怒るんだ。うち一家で駄目なんだぁ(笑)家だけだから、別に良くない?ちゃんと学校のお泊まりとかは隠してるみたいだし、駄目なの?暑いんだし、狭い脱衣室で汗だくで着替えたら汗疹になるし。
    扇風機の前で涼みたい

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/07/16 21:33:50

    まぁ、おばさんの体みてもね笑

    • 2
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 21:29:24

    息子は、何も言いません。笑ってます。
    私が、悪い事はわかっています。
    主人に叱られるのは、私ですから。

    • 0
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/07/16 21:20:36

    私も時々する。
    息子の前をウロウロし過ぎると思うクレームくるけと、扇風機の前で静かに涼んでたら何にも言わない。

    ただし、普通でないね。

    もう見慣れた光景なのかもしれない。

    • 1
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 21:04:45

    パンツは履いてリビングへ
    ドアからリビングまで少し廊下あるから、そこで涼んでパジャマ着る
    私一人のときはエアコンの下まで全裸

    • 0
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 21:02:00

    うちではナシかな
    誰もしない。旦那と次男はパンツのみ
    長男と私は服きて出てくるよ

    • 2
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/07/16 20:51:15

    普通とは思わないけど、我が家はみんなそう。家庭オンリーで、暑い日は風呂上りは扇風機の前で全裸ww乾いて冷ましてから着替える。
    中3息子も、帰宅してシャワー浴びたら全裸で、冷蔵庫あさってる。

    勿論、他言無用だし、家内だけだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ