初めてのおつかい嫌いな人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 18:44:15

    >>157
    たしかに、それだ!
    笑えるやつだけでいい。今回の、独り言多い男の子のは面白かった

    • 2
    • 18/07/20 17:35:03

    >>130
    わかる、笑えるのが見たい!!!
    4~5歳くらいだと独り言とか面白いんだけどね。
    泣いてる2歳児が怒られて無理矢理行かされてるのを見てもちっとも面白くない。

    • 6
    • 18/07/20 17:30:29

    主と同じ。
    独身の頃は泣きながら見てたけど、自分が子供産んだら可哀想で可哀想で仕方なくなった。

    • 2
    • 155
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 17:17:23

    ああ私も
    全く感動しないし

    あの番組だいすきな馬鹿な親族が
    「はじめてのおつかい、やらせてないの?もう大きいのに。過保護~」
    と言ってくる。

    あれはスタッフがついて回ってんのに。

    • 8
    • 154
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 17:05:12

    内容すべて読んでませんが、
    あんなのヤラセ八割でしょ?

    見てて冷める。
    本気で親が心配しているならば、変装してでも動向すべき。

    はいはいはーい!な感じですよ。

    • 7
    • 18/07/20 17:05:07

    最近のでいうとタロの母親みたいなのが一番危険だと思った

    • 2
    • 152
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 17:01:53

    番組の後に絶対子はまた一人で行きたがるよね
    どうするんだろうっていつも心配になる

    • 6
    • 18/07/20 17:00:33

    見なきゃいいんじゃw
    うちも子供たちが見てたけど私ほとんど見てなかったw
    ママスタ見てたw
    ディズニーの時僻みレスが凄かったw
    番組側だって無理ならそもそも採用しないしマンネリ化を打開して風変わりなネタを撮りたくて必死に半年の交渉したんでしょw
    決してあの親子だけの為じゃないでしょww

    • 2
    • 18/07/20 16:33:02

    四つ子ちゃんが小さく産まれて大きくなって良かったとは思ったけど、あんなにママ、ママ言って泣いているのに叱って行かせる意味は分からなかった。

    • 10
    • 18/07/20 16:32:07

    前回の放送まで楽しく観てたけど、今回で??と思った。何が違ったんだろう。
    泣いてる子供に起こってまで行かせるのはどうかと思った

    • 3
    • 18/07/20 16:30:54

    わかるわ~
    子供が自分から「おつかい行きたい!」って言うまで待つよね普通。
    あんな小さい子に泣かせながら行かせるなんて、酷いわ。
    全然面白くない。

    • 10
    • 147
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 16:30:52

    おつかい失敗、その場でしゃがみこんでママ~って泣いて終了とかないの?

    • 1
    • 18/07/20 16:28:22

    私も子供いない時の方が見てた!
    ひとんちの子供のおつかい見てもなんら面白くないよね~

    • 11
    • 145
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 12:40:33

    >>101
    ほんとそれね。子どもが録画して見るから、ついでに見てるけど…。
    泣いても解決しない、とか、私の子育て立派でしょ??凄いでしょ??アピールだよね。
    都会のど真ん中でも同じことしてみたら??

    • 3
    • 18/07/19 23:36:34

    >>143小粋ちゃんでしょ。
    泣いて嫌がってるのに、泣いても解決しないとか、あんな小さい子に…かわいそう
    行きたいって子なら思う存分テレビの力を借りて行かせればいいけど、嫌がる子を無理矢理行かせるのはどうかと思う

    • 7
    • 143
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 23:21:56

    私は好きなんだけど、この前の「泣いても かいけつしない」の母親に引いた。普段からキツいんだろうなって思った。

    • 8
    • 142
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/19 23:19:28

    冷静に考えたら虐待。
    今は小学生でも、1人でお店に行かないって校外規律に書いてたよ。

    • 6
    • 18/07/19 23:18:21

    嫌い。独身の時から見ない。
    35歳の彼氏無し独身の小姑は泣きながら見るって。えぇー!信じらんない!!

    • 7
    • 140
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/19 22:52:11

    応募するバカ親が嫌い

    • 14
    • 18/07/19 09:15:16

    私も観ない。

    • 7
    • 18/07/19 09:12:36

    本当に可哀想になる。
    いきなり一人でおつかい?させる意味ある?おつかいなんて小学生になってからでよくない?
    おつかいが成功した後日、またおつかいする!って言われたらどうするの?危ないからダメだよ!って親は言えるのかな?2~5歳くらいの子が1人で歩いてても微笑ましくも何とも思わないんだけど

    • 11
    • 18/07/19 09:10:14

    >>135ほんとそれ。

    • 0
    • 18/07/18 10:17:21

    >>125好きの反対は無関心よ

    気になるから見るでしょ
    見るから嫌いになるでしょ
    その内見なくなる
    それでも見るのはりっぱなアンチ

    • 0
    • 18/07/18 10:17:18

    育児関連の専門家さんは、この番組のやってること虐待だって言ってたな
    自立の意味を履き違えてる、と

    • 10
    • 18/07/18 10:12:58

    ブスな女の子の泣き顔ほんと無理。

    • 9
    • 18/07/18 10:11:03

    私も子供いないときは好きで見てた!
    この間の放送も久しぶりにつけてみたら3歳前の子供が泣いてるのにお父さんお仕事できないでしょとか言って無理やり行かせようとしてるのみて腹立つやら可哀想やらで見てられなくすぐチャンネル変えた。やっぱりもう無理。

    • 4
    • 18/07/18 09:14:13

    しょげないでよ べぃべー

    • 1
    • 18/07/18 09:09:52

    >>124
    それ、私もよ!ディズニー側もよく承知したなーって

    • 1
    • 18/07/18 08:33:17

    番組そのものはそこまで嫌いじゃないけど、放送するなら愚図るのは一回までのケースだけにして欲しいわ。そこまで行かせたいか?ってのが疲れる。笑えるやつだけ見たい。
    でもあれもかなり放送できなかった収録あるんだよね?これがオッケーって
    アウト素材どんなのだろ、ってよく思う(笑)

    • 4
    • 18/07/18 08:30:54

    >>124
    昔のは親がそこまで必死じゃなかったよね。最近のは親が必死すぎて見てられない。この前のも旦那がつけてたから少しみたら、ママが子供に「泣いても?」って問いかけたら「なにも解決しない」って答えさせててドン引き。そこだけ見て二度と見たくないと思った。
    必死すぎ。

    • 19
    • 18/07/18 08:29:53

    >>124 同じ。ディズニーのおつかいはないわ。番組が必死過ぎが分かって一気につまらなく感じた。

    • 5
    • 18/07/18 08:26:55

    >>124
    ディズニー、気になって検索したけどヒットせず

    • 1
    • 18/07/18 08:19:13

    私もいかにもお涙頂戴的な番組はキライ
    子供は観たがってテレビついてるけど私は観ない

    • 6
    • 18/07/18 07:55:09

    嫌いなのに見てるんだね

    • 5
    • 18/07/18 07:52:04

    前は好きで涙して見てたけど最近見てられない。
    泣いてる子可哀想だし親が必死すぎて。
    何よりディズニーで引いた。番組嫌いになった。

    • 8
    • 18/07/18 07:45:29

    究極のヤラセ番組。

    • 10
    • 18/07/18 07:43:03

    はじめてのお使いてスタッフがいて安全を確認して成り立ってる番組で
    テレビで小さい子ができるから家もやらせようと思う親もいるだろうね!

    実際 幼児が一人で買い物してたら虐待だと思われて親は叩かれるんだよ。

    • 9
    • 18/07/18 07:39:55

    最近嫌いだから見ないけど他人の子みたってつまらないし、買い物袋引きずって破れて中身がでるパターンがイライラする。

    • 11
    • 18/07/18 07:34:43

    >>118

    これめっちゃおもってた!
    絶対行きたがるよね。

    • 4
    • 18/07/18 07:30:57

    お涙ちょうだい番組にイラつく。
    「何で行けないの?」とか軽くキレてる親、行けなくてあたりめーだろ!って思う。

    • 16
    • 18/07/18 07:23:54

    一度おつかいできたから調子に乗ってスタッフいないのに「おつかい行きたい」って言われたらどうすんだろ?
    テレビでは頑張ろうよって言ってた親が「危ないから駄目!」とか言うのかな?

    • 18
    • 18/07/18 07:21:37

    スタッフぞろぞろ付いてってるのに『おつかい』?
    バカみたいだし、視聴者をバカにしてるよね。

    • 15
    • 18/07/18 07:21:35

    子供なんて可愛いのに、何故か始まった時から嫌いな番組。

    • 5
    • 18/07/18 07:19:56

    >>109
    海外治安悪いもんね

    • 1
    • 18/07/18 07:19:26

    ディズニーのは流石にないわーと思たわ。

    • 5
    • 18/07/18 07:18:39

    私も昔は好きだったけど、今は見ないな。イライラする。そんな無理して行かせなくても一緒に行ってあげればいいのにと思う。

    • 2
    • 18/07/18 07:14:55

    昔は好きだったけど、今は何でだろう嫌いで見なくなった。

    • 5
    • 18/07/18 07:14:13

    バスとか乗って行くやつ、これからも一人で行きたいって言ったらどうするんだろうと、いつも疑問。

    • 0
    • 18/07/18 07:12:43

    子どもが見たがるから流してるけど、見てるとキツイ。古い映像だとまだ平気なんだけど。良くも悪くも、強気な昭和のかあちゃん、みたいなキャラだと見ていられるんだと思う。今は、そんな年齢じゃないでしょ、って子に正論ぶって謎の説得とかするからバカみたい。

    • 1
    • 18/07/18 07:09:55

    きらい。海外メディアから虐待だといわれてますよ

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ