視ます!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 22:46:34

    旦那は私の事どう思っていますか?

    • 0
    • 18/07/16 22:47:39

    離婚したいです。出来ますか?

    • 0
    • 18/07/16 22:47:51

    >>187
    ナツハちゃんのママも意地悪なの?
    親子共々孤立しそう。
    でも意地悪されたからって同じようなことはしない方がいいよね。

    • 0
    • 18/07/16 22:48:18

    >>187 です。
    意地悪なナツハちゃん親子は、さんざんうちの子をいじめてたのが先生にもバレ、他の友達にも愛想つかれています。でもナツハちゃんママは異常に意地悪な人なので、根に持って復讐しにくる気がします。それとも私のこと警戒してもう向こうから避けるのでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 22:48:23

    >>198
    理想は3人欲しいなぁーと思ってました。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/16 22:48:44

    >>188
    来年あたり?
    徐々にあれ?そう言えば!!って感じでいい方向に向かいそうな気がする

    • 0
    • 18/07/16 22:49:13

    >>210
    ありがとうございます!親子ともに孤立、まさに化けの皮はがれつつ、でも向こうが勢力もりかえすのか、ビクビクなのでした・・・

    • 0
    • 18/07/16 22:49:50

    >>189
    無理してるよー絶対。
    1人が楽な子どもなんて中々いないよ。
    いじめられてるのかな?

    • 0
    • 18/07/16 22:49:51

    私結婚いつできますか?彼氏なし友達少ないー

    • 0
    • 18/07/16 22:49:56

    >>201
    なにを変えたらいいんだろう。
    住む場所かな...同居なんです。
    場所変えられるなら変えたいけど無理に近い。
    建て替えも考えてます。だとすると早々と働きに出なきゃ...

    • 0
    • 18/07/16 22:51:07

    >>190
    そんな感じな気がする。
    いい空気感がありそう!

    • 0
    • 18/07/16 22:51:56

    >>172
    ありがとうございます。
    今まで頑張ってきましたが、旦那と一緒にいるのは自分を押し殺して生きてる感じで限界を感じてきました。
    子供の事は私が病気を抱えているので養っていけるのか?子供は私についてきてくれるのかという点が自信がないので、旦那に引き取ってもらった方が良いのか迷っています。

    • 0
    • 18/07/16 22:52:02

    >>192
    販売系。
    服とかではない。
    7月は働いてない

    • 0
    • 18/07/16 22:52:54

    え、主さんは直感がいいの?ただの適当?

    • 0
    • 18/07/16 22:53:03

    ここで締め切り!!!
    ここまで答えたら終わります(^^)
    明日も仕事なので。笑

    • 1
    • 18/07/16 22:53:57

    >>193
    周りにもっと頼る!

    • 0
    • 18/07/16 22:54:06

    >>192
    服じゃない?!
    何っぽいですか。
    うそーお金ないよ(T-T)

    • 0
    • 18/07/16 22:55:02

    >>194
    ない!
    新しい人や未来に目を向ける!

    • 0
    • 18/07/16 22:56:17

    >>200
    向こうも好意はあると思う。
    主もそれに答えたら恋愛にも発展するんじゃないかな?

    • 0
    • 18/07/16 22:57:04

    >>202
    悪くはならない。
    今は悪くてもいつか分かり合えると思う

    • 0
    • 18/07/16 22:57:24

    >>203
    スタッフの一員。

    • 0
    • 18/07/16 22:57:40

    >>218
    そっかぁ。
    それは職場の人なのかなぁ?全く心当たりないです。。

    • 0
    • 18/07/16 22:58:12

    >>226
    本当ですか?だったら嬉しいです。どうしたら発展させられるのか私からいく勇気はないですが。

    • 0
    • 18/07/16 22:58:16

    >>204
    だれか見ててくれて手差し伸べてくれる人が絶対いるよ

    • 0
    • 18/07/16 22:59:22

    転職したいです。今年後厄なんですが、時期はいつが良いでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 22:59:23

    帰宅部、友達とも遊びに行かない娘はこの先大丈夫?

    • 0
    • 18/07/16 22:59:31

    >>206
    おーー!笑
    高齢ママは落ち着いて育児されてる素敵ママが多いですよね(^^)

    • 0
    • 18/07/16 23:00:08

    うちの旦那いいところあるのかなぁ。

    • 0
    • 18/07/16 23:01:18

    >>189
    ありがとうございます。やはりそうですかね。ただいじめられているようではないですが、休み時間など、誘われない限り絵描いたりリコーダーの練習で1人で過ごしているそうです。

    • 0
    • 18/07/16 23:01:27

    >>208
    大切さに気づいてない!
    この手のお悩み多いな。
    みんな旦那に大事にされたいよね。

    • 0
    • 18/07/16 23:02:04

    アバウトだけど今後の私はどうなるんだろう…宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/07/16 23:02:13

    こどもが欲しいです。まだ授かれますか?できれば細かく知りたいです。

    • 0
    • 18/07/16 23:02:15

    >>209
    気持ちが固まってるならしましょう!

    • 0
    • 18/07/16 23:03:55

    >>214
    盛り返さないと思う。
    けどそう言う大人は性格治らないよね。
    お子さんも悪く言えば被害者だよね

    • 0
    • 18/07/16 23:04:02

    >>225
    新しい人とはいつ頃出会いますか?年下とか年上とかわかりますか?

    • 0
    • 18/07/16 23:04:50

    >>216
    6年後

    • 0
    • 18/07/16 23:06:42

    >>219
    もう本当に限界になる前に楽になれるといいね。
    話し合える環境なら十分に旦那さんと話し合って後悔しないでね。

    • 0
    • 18/07/16 23:07:35

    >>221
    適当でもないよ笑
    なんかイメージがわくものと、んー?ってのがあったけど真剣に答えたよ!
    目しぱしぱする笑

    • 0
    • 18/07/16 23:08:46

    残念ですが言ったとおり222で締め切りますね!
    おやすみなさい!
    視れないけどみんなとお話できて楽しかったよー♪

    • 0
    • 18/07/16 23:09:25

    >>244
    忙しい中アドバイスありがとうございます。
    頑張ります!

    • 1
    • 18/07/16 23:10:39

    お疲れ様でした(´∀`)つ旦~~

    • 1
    • 18/07/16 23:10:44

    >>213
    そうならいいな。
    息子は不登校にならない?

    • 0
    • 18/07/16 23:11:17

    わたしはもう旦那や子供に愛想つかされてますか?

    • 0
    • 18/07/16 23:13:01

    主様
    結婚してからお金の事で良くケンカします。
    この先少し余裕を持てる生活が出来ますかね。
    今の旦那とは合ってるのですかね?

    • 0
    • 18/07/16 23:13:04

    >>245
    素人が占いすると、もらうから気を付けてね。
    悩みばかり聞くとね。

    • 0
    • 18/07/16 23:14:12

    お願いしまーす

    • 0
    • 18/07/16 23:14:30

    どーん!

    • 0
    • 18/07/16 23:23:40

    >>252もらうとは?

    • 0
    • 18/07/16 23:24:39

    >>255
    しばらくは自分の運気が悪くなる

    • 0
    • 18/07/16 23:24:45

    みんな当たってたの?

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ