みんなそんな高いシャンプー使ってるの?

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/07/16 18:33:12

今までパンテーンとか、メリットとか安いの使ってました。
においが気に入って、わたし的にお高めのジュレーム買ったけど洗い上がりはいいけどしばらくすると髪の毛ボサボサなってこれは合わないのかな?って思ってます。
ヘアミルクもわたしの中で高いミルボン買ったりして。
でもシャンプーあってないと意味ないって見たんですよね。
どうなったら髪にあってるってわかるのかな?
ってググったら、サロンのお高いシャンプーがいいって口コミばっか。
あと、ドラストとかでも買える高い(1500円くらいの)だとお試しの小さいのあるけど、600円とかのだとないじゃないですか。
みんなサロンの使ってるの?
そもそもいつも千円カットだからダメなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 18:37:31

    H&Sにしてる。美容院のは高くて買わないよ

    • 2
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 18:39:47

    美容院のまではいかないけどスティーブンノル使ってる。

    • 0
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 18:39:56

    ミルボンだけど、30%オフの美容院あるからそこで買ってる。

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/07/16 18:40:12

    シャンプーはエッセンシャルでヘアミルクはパンテーン。
    高い安いじゃなく、合う合わないで選んでるよ。
    パンテーンのシャンプーは痒くなってダメだった。

    • 0
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/07/16 18:41:14

    高いけどアジュバン使ってる。

    • 1
    • 6
    • フリーダム
    • 18/07/16 18:41:18

    ロッチ中岡は4万円のシャンプー使ってるんだってさ

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/07/16 18:41:44

    髪の毛きれいな人はみんなサロンなのかなぁって思っちゃった…。
    髪が細くてくせ毛でパサパサになるんですよね。
    あうっていう感覚がわからなくて。

    • 0
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 18:42:25

    >>6
    効果なしか?笑
    育毛目的かな。

    • 3
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/07/16 18:42:33

    私はいつもドラッグストアでその時々で特売になってるシャンプーだよ。

    • 2
    • 18/07/16 18:42:46

    私はサロンシャンプー
    中学生から使ってる!!
    今はやっと自分に合うのに出会えて
    シャンプーもトリートメントも
    コタのアイケア使ってる!!
    トリートメントは週2回
    コタじゃなくて
    それよりいいものに変えて
    トキオ インカラミ使ってる!

    • 0
    • 18/07/16 18:42:49

    1リットル1000円くらいの使ってる。

    • 0
    • 18/07/16 18:43:56

    パンテーンのミセラーです今のとここれで調子良い。あとカラーはリタッチなら1990円のとこを利用してます。

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 18:50:08

    サロンで買う
    2000円くらい

    • 0
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 18:51:52

    ラックス
    みんなに髪の毛綺麗って言われるよ

    • 2
    • 18/07/16 18:54:24

    私は1000円カット+いち髪シャンプー+ベビーオイル

    お高いの買うと食費が圧迫されるから。

    カラーしないならそんなに痛まないと思うけどなぁ。

    • 2
    • 18/07/16 18:55:08

    いち髪オレンジ。
    私の中では最強

    • 2
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 18:56:06

    同じシャンプー使い続けると段々と髪の調子悪くなるからコロコロ変えてるな。2000円までくらいの中で。

    • 4
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 18:58:17

    猫っ毛の人とかは大変そうだよね。
    私は家系的に髪の毛が丈夫って言うのか分からないけど、ヒマワリで充分な感じ。
    敢えて言うなら、ほぼ毎月美容院行くから、そのときトリートメントをメニューに追加してる。

    • 2
    • 18/07/16 18:59:02

    ミルボン オージュア フィルメロウを使っています。
    硬く剛毛だった髪の毛が柔らかくなったので、とても気に入っています。
    高いけど…お仕事頑張ります(;_;)笑

    • 3
    • 18/07/16 19:02:24

    >>7
    私昔から髪の毛サラッサラだね!キレイってよく言われていて、髪の毛バッサリ切ったとき売ったらそこそこの金額になったんだけど、使っているシャンプーは、小さい頃はメリット、小中高とスーパーマイルドシャンプー、働くようになって美容院のシャンプー使っていたけど、結婚してから今もツバキ使ってる。

    • 2
    • 18/07/16 19:04:22

    どんなシャンプー使っても、乾かした後はいい感じなんですけど仕事してるとどんどんアホ毛?っていうんですかね?
    あちこちから髪の毛ボサボサって出てきてみっともない感じになります。
    安いヘアミルクとかも使ってたけど、やっぱり同じで。
    シャンプーがダメなのかなぁとか。
    オイル使おうとしたけど、細くて猫っ毛ならオイルよりミルクがいいって見たのになぁ。

    • 1
    • 22
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 19:07:23

    >>6
    ドブ銭だね(笑)

    • 0
    • 23
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 19:08:49

    千円カットは関係ないよ。技術が悪いわけじゃないし。

    • 7
    • 18/07/16 19:08:49

    シャンプーはボタニストで
    トリートメントはミルボン。2年前ぐらいにボタニストに変えてから髪質変わったよ~
    合ってただけなんだろうけど。

    • 3
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 19:10:12

    毎日使うもの、そんな高いの買えない。
    普通の家庭だから普通の市販のやつ
    セットで千円くらい

    • 1
    • 26
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 19:11:45

    シャンプーって何でも良い気がする。
    市販のやつならそんな悪くないよね
    それよりもいかに泡泡にして、ちゃんとすすぐ

    • 1
    • 18/07/16 19:13:16

    >>21
    シャンプーじゃないけど、ウテナから出てるマトメージュ良いですよ。 湿気の多い時でも綺麗にまとまります。
    私はまとめ髪じゃないけど表面に薄っすら使ってます。
    周りでも愛用者多いです。

    • 1
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 19:13:42

    パッション・エクセントシャンプー300ミリリットルくらいで3900円
    アトピーで色々使ったけど結局これ

    安くて良いのないかなー

    • 0
    • 18/07/16 19:15:37

    コタシャンプーとトリートメント使ってるよ。周りのお母さん達も使ってて評判いいよー。1000円カット行ったことないけど、どんな感じ?

    • 2
    • 18/07/16 19:17:03

    コタだよ。もう市販のが使えない。。
    1本7000円するよ。

    • 2
    • 31
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 19:17:47

    結局は高いか安いかよりも合うか合わないかだね。

    • 6
    • 18/07/16 19:26:29

    高いシャンプー買っても髪の毛に合う合わないがあるよ!

    • 2
    • 18/07/16 19:26:38

    高いシャンプー買っても髪の毛に合う合わないがあるよ!

    • 1
    • 34
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 19:28:21

    私直毛で細くて猫っ毛だから市販のはシリコン多くて合わない。合うなら使いたいけどねー安いし。
    美容院かネットで買ってる。4000円位かな。

    • 2
    • 18/07/16 19:30:28

    うちずーっとトップバリュ(笑)178円。
    もうどうでもいい(笑)

    • 11
    • 18/07/16 19:31:32

    うち貧乏だからエッセンシャルだよ!

    • 1
    • 37
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 19:31:55

    そーだね
    シャンプーはさろんのだわ

    • 1
    • 18/07/16 19:34:07

    美容院で髪質や季節に合わせて選んでもらってる。

    • 0
    • 18/07/16 19:35:20

    普通の1000円しないくらいの市販のやつ使ってるけど、髪ツヤツヤで健康だねって美容師さんに言われる
    カラーも2ヶ月に一回してるけど、安いシャンプーで大丈夫

    • 0
    • 18/07/16 19:35:47

    美容室のシャンプー
    市販のはかゆくてかゆくて

    • 0
    • 18/07/16 19:38:09

    アミノレスキューってやつ昨日から使っている。
    バサバサにはアミノ酸が良いって書いてあったから。私もミルボンのヘアミルクとかジュレームシャンプー買ったりしたけどイマイチ効果がない
    ダイアン使ったら抜け毛がひどくなった。

    • 0
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 19:38:47

    高くはないけどそこそこ良いの使ってる

    • 0
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 19:41:39

    私も、はやりのノンシリコンとやらを使ってみてた事があったけど、毛量半端なくなるし、私のバサバサヘアには、シリコン入りじゃないという事きかない!っていうのに気付いた。だから、ジュレームやヒマワリ、ボタニカル、いろんなの試した結果、ラックス。笑

    • 2
    • 18/07/16 19:45:31

    ビオリス使ってサラサラでいいんだけど、匂いが続かない感じ

    ビオリス使ってる人いる?
    匂い消えるの早くない?

    • 1
    • 18/07/16 19:47:55

    千円カットはほんとカットだけで、トリートメントとかないんですよね。
    やっぱ、サロンでトリートメントとかしてもらった方がいいのかなぁって。
    ただ、すごい高いシャンプーとかトリートメントとか売りつけてくるじゃないですか。あれ怖くて行けない…。
    でもサロンのも行ってみて試さないとわからないんですねー。
    アミノメイソンとかのお試しとかしたらしっとりしていい匂いでいいなぁって思ったんですけど、普段のシャンプーの5倍だと思うと躊躇してしまう。

    • 1
    • 18/07/16 19:51:13

    高いのも色々使ってみたけど、何使っても頭皮が痒くなる。500円くらいの薬用のしか使えない。
    良い匂いの使いたい。

    • 0
    • 18/07/16 19:51:39

    >>45
    売りつけてはこないですよ!!
    トリートメントは
    TOKIO INKARAMIは
    本当におススメです!!!!

    • 0
    • 48
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 19:55:23

    私もサロンでコタ買って使ってる。

    千円カットが悪いわけじゃないけど、せめて2ヶ月に1回くらいは美容院でトリートメントしてもらった方がいいと思うよ。
    男性は伸びたらすぐに切るから傷んだ髪を放置することはないけど、女性は髪を伸ばしたりブローしたりして痛みやすいから。
    あと美容院で相談すれば髪質に合ったシャンプー教えてくれるよ。

    • 2
    • 49
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 19:59:10

    9個400円くらいの固形石鹸と椿油だけつけてる。
    髪の毛綺麗って言われるよ。

    • 1
    • 50
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 20:08:31

    シャンプーもトリートメントもボタニスト使ってる
    髪の毛抜けやすいとかベタつくとかレビューに書いてあるけど、剛毛でベタつくくらいしっとりするのが好きだからむしろ利点 笑
    ちょい高めだけど、よく泡立つから使用量少なくて済むし、結果トントンかなーと思いながら使ってる
    アミノメイソンはボトルが可愛いから今度買う予定

    • 2
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ