ヒソヒソ噂話する人ってなんの障害の傾向?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/16 20:24:39

    >>10
    単なるクソって。。。ストレートに当てはまっておもろい。
    一人では何もできないから、集まりたがる。

    • 0
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 19:33:08

    いるねー感じ悪い人。チラチラ見ながらヒソヒソ話、言いたい事あるなら直接言えばいいのに意気地なし。看護師のママ。

    • 2
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 18:36:20

    健常が多そう。

    • 2
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 18:32:51

    >>7

    へぇ~ それは怖い

    • 0
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 18:31:57

    >>1よく言った

    • 0
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/07/16 18:31:00

    意図的だから、障害ではなく単なる、クソだと思うよ。頭悪いんだよ。自分を客観視できないモンスター。

    • 6
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 18:26:23

    そう、円陣くんでた。
    ヒソヒソって2人だったらそんなに目立たなくない?3人以上ってイメージなんだけど。

    • 2
    • 8
    • 谷津派ダム
    • 18/07/16 18:01:23

    自己愛ね

    • 4
    • 7
    • 谷津派ダム
    • 18/07/16 17:58:49

    >>6
    円陣組んでヒソヒソだよ

    • 2
    • 18/07/16 17:45:45

    >>5

    5人組ヒソヒソなんておるか?

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 17:44:54

    自己愛の人が多いと思うよ。
    このまえ、そのヒソヒソ5人組と外で会って、私が横を通り過ぎるのをじーーーーっと見られて、会話が聞こえない距離がとれたら「ヒソヒソヒソヒソ・・」
    おもろかったから、わざと、数分後同じ場所とおってやったら、馬鹿どもがまた同じ行動したから、逆にわらけてきた。
    自分達が正しい、自分達が一番、みんな仲間だよねーって、本当は自信がないから群れることで安心感を得ている状態。

    • 9
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/07/16 17:13:23

    親に愛されなかった上に成長する過程で折り合いをつけられなかった劣等感の塊

    • 4
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 17:12:41

    ヒソヒソ話されてると、普通の話していても、悪口、噂話しているように見えちゃう。印象良くないよね。

    • 12
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 17:11:39

    ヒソヒソしてるのに話の内容は聞こえてくるの?

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/07/16 17:11:34

    自己愛性人格障害
    社会不適合

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ