離婚した人、子供が子供の父親との面会に父親の彼女同席は嫌?

  • なんでも
    • 11
    • 金山ダム
      18/07/16 16:50:12

    浮気して泥沼離婚したバカ旦那。実親からも絶縁され、友人からも絶縁されても、バカ女とデキ婚した。バカ女は、面会時に何故かいつも来ては「あなたの元お父さんは、いまは私のダァなんだからね!」と言うそうだ。子供が嫌がっても付いてくる。
    もう面会は断ったら、なら養育費払わないとか&#x{11:F977};してきたから、裁判してあげた。本当にあほ。お金無くなり実親に泣きついてるそうだが「恥さらしはうちの人間ではない!二度と連絡してくるな!うちには可愛い娘(私)と孫がいる。お前は家と家族を傷つけた人間以下だ!」と追い出したそう。


    もう地獄まっしぐらだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ