現役占い師が即答でお悩み解決!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/07/16 15:32:08

    いつ、赤ちゃん授かれますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:32:21

    はじめまして!
    今年44になる年の43才女ですm(__)m

    これから先、相思相愛になれる方との出会いはありますでしょうか?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:33:25

    彼と仲直りできますか?
    また彼から告白や連絡は来ますか?

    彼とまた楽しく過ごした日々ばかりを思い出しては泣いての繰り返し。

    • 0
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 15:33:57

    46歳パートです。
    これからもずっとパートですか?
    老後は生活苦でしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 6
    • アムステルダム
    • 18/07/16 15:34:12

    これから仕事、健康面、恋愛全てどうなりますか?全て悩んでます。

    • 0
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 15:34:45

    仕事を探してます、適職は何ですか?

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 15:34:56

    これからの生活について聞きたいな

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:35:09

    悪縁はいつ切れますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:35:11

    >>1 今よりもSEXの回数を増やせば来年には妊娠できます。

    • 1
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 15:35:36

    どんな職種がむいてますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:35:55

    夫とはずっと仲良く一緒にいられますか?

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 15:36:02

    会いたい人がいます。会える方法がしりたいです。

    • 0
    • 18/07/16 15:36:06

    私が授かった子は男と女どちらでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 15:36:19

    >>2 出不精を直しましょう。まずアウトドアな生活にシフトしないと良い出会いは全くありません。年齢は関係ありませんよ!

    • 0
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:36:41

    夫は帰ってきますか?
    帰ってこない場合、私がしようとしていることで私とこどもたちは幸せになれますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:36:51

    私は今何をすべきですか?

    • 0
    • 18/07/16 15:37:10

    >>4 彼をアテにしないでください。自分から行動しない限り縁は遠ざかりますよ!

    • 0
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:37:46

    今住んでいる場所は悪いでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 15:38:31

    >>5 ずっとパートです。今よりも贅沢をもっともっと抑えなければ50歳を過ぎてもっとお金に困る事になります。

    • 0
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:38:39

    どうしたら彼とお近づきになれますか?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 15:39:32

    >>6 メンタルが健康にモロに影響してますね。明るい趣味を見つけましょう。ジョギングとかでも十分前向きな人生になりますよ!

    • 0
    • 18/07/16 15:39:46

    >>15ありがとうございます!

    ホントに最近特に出不精です(>_<)

    外に出なくちゃ出会いもありませんよね、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 25
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 15:40:09

    旦那の仕事はこれから先も順調で、収入も良いままですか?

    • 0
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:40:16

    >>18
    彼は私のこと好きじゃなくなったってことですか?

    • 0
    • 18/07/16 15:40:24

    >>7 まずアルバイトでも良いので始めましょう。時給など低くても何か始めないと後々良くありません。

    • 0
    • 28
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 15:40:39

    >>20
    5です。ありがとうございます。
    贅沢なんて全然出来んですけどね。
    でも更に切り詰めて頑張ります!

    • 0
    • 18/07/16 15:40:54

    仕事、このまま続けるべきですか?

    • 0
    • 18/07/16 15:41:04

    お父さん、今の状況を乗り越え回復しますか?入院しています。

    • 0
    • 31
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 15:41:43

    >>27ありがとうございます。励みになります。

    • 0
    • 32
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 15:41:57

    蕁麻疹治りますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:41:57

    >>8 平々凡々よりも少し良くありません。あなたの場合ロードバイクに乗ってみたらガラっと人生が180度面白くなります。

    • 0
    • 34
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 15:42:50

    家計が苦しいです。お金がすぐに出ていってしまいます。一生同じですか。

    • 0
    • 18/07/16 15:42:59

    >>9 このままでは一生無理です。無理ないくらいにジョギングを初めて脳を活性化させてください。

    • 0
    • 18/07/16 15:43:39

    >>11 配送関係の事務、もしくは配達員です。

    • 0
    • 37
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 15:44:08

    結婚して幸せになれるか、親が賛成してくれるか(今は反対気味)
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/16 15:44:46

    >>12 思いやりさえ残っていれば一生安泰です。支え合っているのが夫婦です。

    • 0
    • 39
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 15:45:07

    これ以上病気しませんか?

    • 0
    • 18/07/16 15:45:38

    >>13 その人よりももっと出会うべき価値のある人の存在に気づくときがきます。

    • 0
    • 18/07/16 15:46:06

    >>14 医者じゃないので知りません(笑)

    • 0
    • 42
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 15:46:30

    >>33
    8です、ありがとうございました。
    ロードバイクね~ 全く経験ないから人生かわっちゃうかも(笑)

    ありがとうございました。

    • 0
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 15:46:52

    >>36
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/16 15:47:20

    >>16 帰ってきません。あなたさえ折れなければ家族は幸せです。その先に夫が戻ってくる希望は残ってるのであなたは絶対に折れずに明るくがんばりましょう!

    • 0
    • 45
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:47:32

    >>35
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 18/07/16 15:47:57

    自分の店を持つ夢。実現しますか?

    • 0
    • 47
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 15:48:01

    この先ずっと家族みんな一緒にいられますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:48:19

    >>17 楽しみを見つけましょう。ロードバイクを買って趣味にしてみてください。人生180度良い方向へ向かいます。

    • 0
    • 18/07/16 15:48:26

    次男の心の不調はいつまで続きますか?私たち親はどう対応するのがベストですか?

    • 0
    • 18/07/16 15:49:02

    これ、占いなの?

    • 3
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ