周りにはいい旦那さんねって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/18 17:51:05

    >>8
    うちの夫とそっくり!
    ほんと、薄っぺらい中身のない男だよ。

    • 2
    • 18/07/18 17:32:50

    イケメンのイクメンだとかよく言われてる。
    子供関係の行事には積極的に参加して子供の相手もすごく楽しそうにしてる。
    とにかく優しい。

    まぁたしかにその通りなんだけど、時間と少しでもお金あればすぐパチンコ。
    一時は生活費に手をつけるほどだったけど色々もめて離婚寸前になってから、今は自分の小遣いの範囲でやってるけど…
    これで収入もちゃんとあれば問題ないんだけど、平均収入以下だから困るw

    • 1
    • 18/07/18 16:13:31

    見るからにイクメン、物腰穏やか、ニコニコ。

    いや、確かに子守り上手いし整理整頓してくれたり、ご飯作らなくてもいいよとか言ってくれたり凄い優しいよ。

    けど結婚当初はものすごいモラハラだったんだよ!

    自分が出来ることを人が出来ないのが理解出来ないようで、何でこんな事も出来ないの?が口癖だった。
    女に意見されることが大嫌い、自分は私にズバズバ言うくせに、私が少しでも意見すると傷ついただのその言い方はないだの、被害者ヅラ。

    私も自己愛強いから、ぶつかりにぶつかりまくって、こいつは鏡だ、こいつを操縦する事は無理だって諦めてくれたみたい。



    • 0
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 16:09:57

    子供の友達と仲良くなって子守りする。
    保育園の役員当たれば、率先して力仕事を手伝う。
    他の役員さんの旦那さんは一切手伝わないので、保育園ではママさん達からも先生からもいいパパ、旦那さん扱い。
    家に帰ればモラハラ夫です。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 09:48:17

    とにかく優しいし、他の家族とグループで何かしても率先して動いて私を常に気遣って、家事もやってくれる
    周りにはすごく羨ましがられるけど、子供と性格が合わなすぎて私が板挟みになってるよ
    子供の事は、当然大事に思ってるけど
    私>>>>>>>子供>>>>>>>越えられない壁>>>>>他人って、感じ
    とにかく、奥さん奥さんって感じで逆に大変だよ。

    • 0
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 09:36:07

    知り合いの旦那がそうだと思う
    ハキハキしてて明るくてって感じだけど、なーんか裏を感じる
    まず奥さんが旦那をよく思ってないプラス子供が懐いてない
    信用できないからすごく苦手

    • 3
    • 18/07/17 06:03:55

    見た目で優しそうと言われるけど、義母がちゃんとしつけなかったから、非常識で薄っぺら。

    • 6
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/07/16 14:42:53

    >>5
    うわー、最低。

    • 1
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/07/16 14:31:46

    職場で今年に入ってから 2000円くらいしか使ってないって言ったら、「すごーい」「お金のかからない旦那さんって理想」って言われたらしい。そりゃそーよ。自分の欲しい物は休みの日に私の握ってる生活費で買うんだもん。

    あと、外ではよく子煩悩の旦那さんとか言われるけどさ、家の中じゃスマホばかり。その最中に子供がトイレとか言おうもんなら当て付けのため息。
    1人で子供育てた方がストレス少なくて良いんじゃないかと思ったりする。

    • 9
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/07/16 14:30:56

    近所にはニコニコ愛想良くして子供と外に出てイクメンアピール。「可愛くてしょうがないんですよお~」とか言う。
    家では子供の相手しない。そもそも近づいて来ない。
    ひとりでずっと酒飲んでて酔っ払ってリビングで寝る。

    • 12
    • 18/07/16 14:27:56

    マザコン
    自分の母親の言う事・やる事は100パーセント正しいと思っていて、私にも同じようにさせようとする

    • 5
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 14:26:32

    真面目だし子どもの面倒もよくみてくれるんだけど、いまいち人の気持ちが分からないタイプ。アスペルガーまでいかないけどとんちんかん過ぎてイライラする時がある。

    • 8
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/16 14:22:06

    外面親戚面は完璧でいえでは暴力。

    • 6
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/07/16 14:20:18

    優しいけど家事は一切しない。
    頼んでも忘れるし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ