主高校生。暇だから話しましょう

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/07/16 12:14:38

みなさんどうもこんにちは。お元気ですか。なぜ私がこのトピックをたてたと言いますと、彼氏が新しいキーボードを買ってきて、とても打ちやすそうだと思ったので、ためしに使ってみました。彼氏が買ってきたこのキーボードはプレステーション4のゲーミング用のものなので今私はプレイステーション4からこのサイトを開いています。試しに使ってみたくて、タイピング練習のアプリなどをやってみようかとおもったんですけど、フラッシュプレイヤー?
とか言うのをダウンロードしなければできないものばっかりだったので、そこでこのママスタというサイトを借りてタイピング練習をしようと思いました。ここは子供がいるママ専用のサイトなのですよね。自分は18になったばかりの高校三年生ですが、将来結婚するときのために結構ここのサイトを見ています。面白いですよね。何か暇なので話しませんか。彼氏がずっと寝ていてせっかくの休みの日なのでやることがありません。何か質問ありますか。暇なので雑談しましょう これからの人生、知っておいた方がいいことなどあれば人生の先輩方、教えてください。とにかくわたしはこのキーボードで文字が打ちたくて仕方がありません。コメントがひとつも来なかったらどうしよう。寂しいです。今皆さんは何をしていますか。暇じゃね?
じゃあ逆に皆さんに質問します。みなさんは専業主婦ですか?兼業主婦ですか?
旦那さんの手取り月収はいくらですか?それと理想の手取り月収はいくらですか?
マイホームありますか?いくらでたてましたか?子供何人ですか?動物いますか?旦那の仕事はなんですか?今幸せですか?子供は何歳ですか?専業主婦の方はおこづかいはいくらもらってますか?毎月美容にいくらお金をかけてますか?車何台もってますか?今の年齢はいくつですか?まあ色々と何でもいいのでみなさんの生活を教えてください。それと高校三年生の私にたいしての質問でも大丈夫です。とにかく私は文字が打ちたいです。このキーボード、打っててとてもきもちい。カチカチおとがなるから楽しい。だからもっと打ちたい でもなんでマウスも接続してるのにマウスはコントローラーでしか反応しないんだろう マウスの操作いちいちコントローラーでやるのだるいわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 14:00:03

    とにかく文字が打ちたいですw
    うけるw

    • 1
    • 18/07/16 13:55:41

    なっが!
    おっさんだろお前
    高校生こんな長い文章打たないわ(笑)

    • 2
    • 96
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 13:53:29

    うちもリアルに高校生いるから、高校生じゃないだろうなぁって思った。

    • 0
    • 95
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 13:40:40

    >>93
    次はもう少し楽しめる釣りお願いねーおばさん

    • 1
    • 94
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 13:16:55

    >>93
    ばいびーとか笑
    30の私でも使わないよ笑

    • 3
    • 18/07/16 13:15:54

    なんかもうコメントあんまこないからばいびー!

    • 0
    • 92
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 13:15:12

    高校生の子がいるから主が高校生じゃないのがよくわかる。

    • 3
    • 18/07/16 13:14:27

    釣りが雑で下手すぎる、

    • 1
    • 18/07/16 13:13:26

    >>89
    興味アリアリ ろくな大人にならないね

    • 0
    • 18/07/16 13:12:03

    これババァだね 今のJKこんな話しない
    専業主婦や旦那の話に興味なんか無いって

    • 3
    • 18/07/16 13:08:44

    やば、ランキング1位じゃん笑笑

    • 1
    • 18/07/16 13:08:06

    >>86 主です!プレフォーからはやめてスマホからにしました。 あら?じゃあ再放送見たのかな?

    • 0
    • 86
    • 奥只野ダム
    • 18/07/16 13:06:40

    >>80
    小4?今18よね流星の絆って2008年じゃない?家の子供が18で小2だったときよ

    • 0
    • 85
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 13:04:54

    >>79しらかったんご

    • 0
    • 84
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 13:04:23

    >>78信じてよ おばさん、、、

    • 0
    • 83
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 13:03:53

    >>77これが本当におばさんならくっそ哀れですよね 将来こんなとぴたてて年齢偽るばばあだけにはなりたくねえ

    • 1
    • 82
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 13:02:56

    >>76なんでしんじてくれないのかな?みんな かなしい

    • 0
    • 81
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 13:02:22

    >>75いいよいいよ こめんとしてくれてあざす

    • 0
    • 80
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 13:01:46

    >>73洋楽なら、ブルーノ、ケシャ、ゼイン、アヴリル、アリアナ、オースティン、マルーマ、だすときりがない。 中島美嘉、ないってひどいなー 小四くらいのときにドラマの流星の絆見て、中島美嘉が出ててかっこいい!っておもってファンになって、それから今までずっとファンなのに!w 自分は今の歌よりも、一昔前の曲の方が好きです!

    • 0
    • 18/07/16 13:00:03

    >>74
    えーーーマルキューに昔からあるよ
    今でも

    • 0
    • 78
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:59:48

    >>73
    だよねー。
    違和感がすごいよね。

    • 1
    • 18/07/16 12:59:13

    こんな母親で子供かわいそう..

    • 3
    • 18/07/16 12:59:06

    やっぱ18設定は無理あり過ぎ

    • 1
    • 18/07/16 12:58:56

    ごめん トピ文長すぎておばさん最後まで読めなかったわ

    • 0
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:58:52

    >>70しらないしらない でも09みたいな所に必ずあるお店だったら外観見ればわかるかもしれない でも名前聞いただけじゃわからなかった!

    • 0
    • 73
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 12:58:17

    >>68
    洋楽何が好きなの?でも高校生で中島美嘉はないわー

    • 1
    • 72
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:57:45

    >>66かなしいなー、本当に高校生じゃなくて見栄をはりたくてとぴ立ててるなら、もっと頭いいとか見栄はるとおもうけどなー 信じてくれなくて悲しい

    • 0
    • 18/07/16 12:57:27

    >>60透視…すかして見ること。

    • 0
    • 18/07/16 12:56:27

    >>65
    え?知らないの?リップサービス知ってて??驚き
    リエンダ知らないなんて。。

    • 1
    • 69
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:56:17

    >>64どのぬし?

    • 0
    • 68
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:55:53

    >>62しらない!歌は聞いたことあるけど自分は興味ないんでわからなかった、自分はああいうのよりも、日本人だと中島美嘉とかがすき!あとは洋楽ですね!

    • 0
    • 67
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:54:21

    >>61やばいよね、がんばります

    • 0
    • 66
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 12:53:42

    立てた本人はこれならイケる!(笑)とか思ったのかもしれないけど、こんなん釣られないわ。つまんない。

    • 0
    • 65
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:53:39

    >>59なにそれしらない!あとでしらべてみるわ

    • 0
    • 18/07/16 12:53:26

    あー、あの主か。
    句読点、改行ないときはゲーム用使ってるのね。
    高校生の設定はムリがある(笑)

    • 1
    • 63
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:53:08

    >>58おばさんじゃないお

    • 0
    • 62
    • オバサン疲れない?
    • 18/07/16 12:52:25

    >>51
    高校生で知らないの?

    • 1
    • 61
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:52:18

    >>55
    え!本当に読めないの?
    それはちょっとやばいよ。
    進学か就職か知らないけど、どちらにしても通用しないからちゃんと勉強しな。
    社会に出たらある程度の常識ないとか致命的だよ。

    • 1
    • 60
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:52:16

    >>57ありがとう!
    意味不明だけど

    • 0
    • 18/07/16 12:50:53

    >>53
    リエンダ着ないの?リップサービス着るなら?

    • 0
    • 58
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 12:50:39

    いくら旦那にかまってもらえないからってこのトピはないだろう…

    • 2
    • 18/07/16 12:50:38

    >>55透視とうし

    • 0
    • 56
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:49:53

    >>54偏差値38だからね

    • 0
    • 55
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:49:23

    >>52最初なんて読むの? ゲームで繋がっててもなんとも思いません!ありがとう、そっちもふぁいと

    • 0
    • 18/07/16 12:48:48

    頭悪いんじゃない(笑)小学生並みの文章力(笑)

    • 2
    • 53
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:48:11

    >>49べいびーしゅーぷ、セシル、リップサービス とかですね!

    • 0
    • 52
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 12:47:45

    透視したよ。

    変わった子供がいるね。ちゃんとしつけしなよ。みんな陰でいろいろ言ってるよ。

    旦那はゲームでつながつてる女の人いるよ。
    いろいろ可哀想だけどがんばってね。

    • 3
    • 51
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:47:07

    >>45しらなかったですw ずっとげんしだとおもってましたw

    • 0
    • 50
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 12:46:29

    >>43そうなんですね! いや、彼氏がずっとうちにきてるので、私はずっと家にいます!

    • 0
    • 18/07/16 12:45:56

    >>46
    どの洋服のブランド好きなの?

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ