【兵庫】隣人のバーベキューに「我慢の限界」。掴みかかって押し倒した39歳パートの女を逮捕。

  • ニュース全般
  • 田瀬ダム
  • 18/07/16 11:27:34

隣人女性に軽傷を負わせたとして、兵庫県警兵庫署は15日、神戸市兵庫区のパートの女(39)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後7時15分すぎ、知人らと自宅でバーベキューをしていた女性につかみかかって押し倒し、首や腹部に打撲を負わせた疑い。
同署の調べに、容疑を否認しているという。

同署によると、女と隣人女性は以前から騒音問題などでトラブルがあった女は「自宅から道路にはみ出してバーベキューをしていたことに、我慢の限界がきた」と話しているという。

www.kobe-np.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/26 09:22:47

    えトラブルメーカーで有名だったんでしょ以前から、道路にはみ出すって
    どれくらいなの?
    掴みかかるは無いわ、でも騒音オバサンの事もあるからね実は被害者が加害者だったりね宗教がらみの

    • 0
    • 18/07/16 15:07:23

    トピあるから書き込み禁止

    • 0
    • 18/07/16 15:03:57

    類似トピ

    • 0
    • 18/07/16 15:02:42

    本当迷惑だもんね

    • 2
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 15:02:02

    >>8
    乱立トピわざわざ上げるな

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 15:01:37

    ババアお疲れ様

    • 0
    • 18/07/16 14:59:38

    ママスタ

    • 0
    • 18/07/16 11:55:10

    隣人も非常識だけど、この人も掴みかかるなんて頭おかしいよね。

    • 5
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 11:40:27

    うるさい上に、はみ出しなんて非常識
    隣は嫌だな。離れていてもうるさいのに。隣人が悪い。ママスタみて反省しろ

    • 12
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/07/16 11:33:06

    通報すればよかったのに。自分が捕まってしまうなんて。

    • 16
    • 4
    • 中津ダム
    • 18/07/16 11:33:02

    トピあるじゃん

    • 1
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 11:32:02

    snsで見ると毎日のようにバーベキューしてる人とかいるもんね。
    深夜までお酒飲んで騒いでたり。

    • 12
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 11:31:33

    ママスタで最近よくトピたってたもんね。それ見て余計にイライラしたのかもね。

    • 3
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/07/16 11:28:22

    うるさかったんだろーな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ