高校生の息子2人とも190cm超え…私のせいだよね笑

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/07/16 09:49:55

旦那も私も175cmで同じ身長。
完全に私に似たよね? 笑
高校生の息子が2人いるんだけど、高3の長男192cm 高2の息子195cm…
下に長女がいるけど旦那に似て普通よりちょっと高めの162cm。
息子2人は私に似て大きくなりすぎたね苦笑
やっぱり男の子は母親に似るのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 12:20:02

    >>11お前が一番気持ち悪い

    • 0
    • 85
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 12:17:01

    日本人でそんなに大きいとやっぱり手足やアゴも大きいの?
    彼ほど大きく特徴は出ていないだろうけど柔道の篠原信一みたいな。

    • 0
    • 84
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 12:08:21

    父169 母160
    私170 夫180
    息子183

    • 0
    • 18/07/16 12:02:43

    父170、母154、姉150、私166なんだけど、誰に似たんだろ
    私は牛乳嫌いだし、子供の頃は小魚も嫌いだった

    • 0
    • 18/07/16 11:54:50

    デカいと家に居ると邪魔じゃない?
    身長はせいぜい180ちょいが限度だな
    195とか病気のレベルじゃん

    • 1
    • 18/07/16 11:51:37

    >>80
    うちの母150だけど、弟は178。父も170ぐらいしかない。
    私155しかないし旦那も170だけど、息子は175でまだ伸びてるかな。

    うちの家系は皆小さいのに、弟と私の息子は大きめ。なんでだろ

    • 0
    • 80
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 11:44:41

    >>6
    私も、母親が145センチ弱で私が150センチ
    息子は、160センチ

    • 0
    • 79
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 11:40:47

    見る分にはすげーなと思うけど親とか大変そう
    服のサイズはないし、

    • 0
    • 18/07/16 11:40:27

    この人、もてて次々彼女を変える息子の事を相談した人。
    昨日のもやっぱりツリだったんだ。 納得

    • 0
    • 77
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 11:35:00

    お母さん大きいと大きくなるって言われてますよね。うちもたぶん大きくなるな~女の子は小さくていいんだけどなぁ~

    • 0
    • 18/07/16 11:30:46

    >>7
    女の子は父親に、男の子は母親に似やすいんじゃない?
    うちは父182、母158、私168、弟175。

    • 0
    • 75
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 11:18:19

    男の子はデカイと思うけど女の子は普通では?

    • 3
    • 74
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 11:17:19

    大谷翔平みたいになるといいね

    • 0
    • 18/07/16 11:16:52

    うちは、中3で183ですがデカイ、デカイ言われる。姿勢がいいなら大きくていいけど姿勢が悪くて嫌だ。大きい子は、猫背の子が多い。

    • 2
    • 72
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 11:14:24

    羨ましい。うちの息子、高校一年で163センチしかない。ずっと小さかったからそれでも伸びたとは思うけど、もう少し欲しい

    • 1
    • 18/07/16 11:14:11

    介護される時は嫌われそうだね。

    • 4
    • 18/07/16 11:13:56

    >>69
    じゃあ190超えたら?
    問題は180が高い高くないじゃないから笑

    • 0
    • 18/07/16 11:11:39

    >>65
    うちの子180だけど言うほど高いと思わない
    185位だと高いってなるけど…

    • 1
    • 18/07/16 11:11:02

    190cmって結構巨人感出ない?顔がカッコイイなら良いけど、柔道の篠原みたいなら微妙だわ。

    • 5
    • 67
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 11:08:04

    かっこいい
    羨ましい
    背が高いだけで五割増しに見える

    • 4
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 11:07:42

    >>62
    150以下の女と同じレベルだよ、190以上の男って
    巨人症かも知れないし…何より顔や手もデカいでしょ、同じように珍もデカいから性交渉できなかったりするんだよ
    背が高くてソ珍ならいいけど

    • 4
    • 65
    • ロッテルダム
    • 18/07/16 11:06:27

    >>58いやいやw180センチなら身長高ーい!かっこいいー!ってなるけど、190超えたらもう街でも巨人並みだよ。

    • 5
    • 18/07/16 11:05:01

    >>15
    海外に住んでるなら気にする事もないじゃん。
    日本では悪目立ちするだろうけどさ。

    • 0
    • 18/07/16 11:04:02

    185センチの義兄でも威圧感あるのに、195は凄すぎる。2人並ぶと迫力過ごそうだ。あまりにも高いと可哀想だよね。

    • 2
    • 18/07/16 11:03:50

    >>59
    いや、普通にモテるでしょ

    • 0
    • 18/07/16 11:03:23

    >>60
    わかるー
    うちの旦那、高身長だけどブサだから目立つ笑

    • 2
    • 60
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 11:02:07

    イケメンだったら最高だね

    • 0
    • 59
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 11:01:03

    >>58
    嘘つけw

    • 4
    • 18/07/16 11:00:07

    主さんも息子さんたちも素敵!
    息子さん絶対モテるよー

    • 0
    • 57
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 10:57:49

    >>56
    高身長にも限度があるわ

    • 2
    • 18/07/16 10:56:24

    男も女もブサじゃなきゃ高身長でもいいよね
    大林素子とかアンガールズみたいのだと無駄に視線を集める

    • 0
    • 55
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 10:53:56

    スポーツさせたらいいんじゃない?

    • 0
    • 54
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 10:52:53

    >>52
    ここまでの高身長は自慢にはならないような…。
    羨ましいと思うのは極々一部じゃない?
    高身長羨まし~とか言う高身長は大抵180センチ前後までの事だから。

    • 4
    • 53
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 10:51:41

    女で175はきついな

    • 7
    • 18/07/16 10:50:32

    自慢

    • 1
    • 51
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 10:47:31

    >>37文面からして苦労より自慢したくて仕方ないってしか読み取れないけどね。

    • 5
    • 50
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 10:45:44

    頭上注意だね(笑)
    あと息子でよかったね。

    • 2
    • 49
    • スターダム
    • 18/07/16 10:45:17

    ちなみに配水管直しに来たオッサン、ジャイアント馬場とジャムおじさんを足して二で割った感じだった。
    洋服もズボンがだぼだぼ。

    • 0
    • 18/07/16 10:42:52

    >>41
    あのタイプは巨人症って病気じゃない?
    柔道の篠原?って人とか。

    • 2
    • 47
    • スターダム
    • 18/07/16 10:42:31

    家に配水管直しに来たオッサン190センチあった
    出した大人用の男性スリッパ、無理矢理履いてた。ドアも頭を少し下げ気味で通ってた。何かと不便そう。日本では…

    • 0
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 10:39:52

    日本の宝もの!中々そこまで伸びない。
    あとさ、たくさん遺伝子残して

    • 1
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 10:38:55

    モデルになれるよ!
    天才的な身長!
    でも親バレするよ

    • 1
    • 18/07/16 10:38:06

    >>35
    えー、バスケならフィジカル鍛えたらセンターとして使えるよ。運動神経よりバスケIQがあるかどうかだし、練習の積み重ねでどうにかなるのに勿体ない。
    息子のチームにきてほしいわ。背の高いセンターがいないのよね。

    • 0
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 10:37:38

    靴とか大丈夫?
    知り合いの息子さんが足のサイズ30センチって聞いてびっくりしたわ。

    • 0
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 10:37:35

    高校生ならまだ伸びてる途中なのかな?
    2m超すと笑うしかないよね(*´з`)

    • 3
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 10:34:46

    私のイメージ
    顔はジャイアント白田

    顔がデカイし長い

    • 3
    • 40
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 10:30:54

    スポーツやっているなら自慢だと思う。
    スポーツやっていないならそこまでいらないね

    • 1
    • 18/07/16 10:28:53

    >>37
    海外在住なので190cm以上の男性でも買える服のお店があります。笑

    だって

    • 2
    • 38
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 10:27:50

    >>36
    そんな感じです
    仕方ないんだわこればかりは
    スポーツはセンスも必要ですし

    • 0
    • 37
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 10:27:00

    >>27
    長身には長身なりの悩みもあるんだよ
    服が種類ない
    靴は限られてる
    自慢じゃないよマジに

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ