妊娠中に別れた彼と復縁をしたい

  • 相談
  • 18/07/16 09:29:20

今妊娠7ヶ月です。
入籍は出産後の予定で婚約中の彼がいました。
(両家の話し合いも終わっていた)

約一年ほど同居していましたがお金を貯めるためにもお互い実家に帰って別々で暮らしていました。
彼は仕事を平日はしていて会えるのは週に一回か二週間に一回かという感じでした。
連絡は毎日とっていて取れる時間はずっと電話したりしていましたが、不安などから喧嘩が増えるようになりました。
そのうち喧嘩すると「お前みたいな女と出会わなきゃよかった」「お前のいいとこ顔しかない」「別れるのは面倒だから浮気なら不倫なりする」などと言われるようになり一時的な感情だと彼は言っていたし彼がそういう性格子供ということもわかっていたので我慢していたのですが先日「俺は仕事しているのにお前は毎日遊んでて仕事する気失せる」と言われました。正確には毎日遊んでいません。病院に行ったりマタニティヨガに通っていたり両親とご飯食べに行ったり気分転換にと両親が気を使ってくれて土日は家族団欒でたまに出かけるという感じで友達と遊んでるわけでもないし、そんなこと言われて困ってしまい、喧嘩になってしまいました。その喧嘩の時もいつものように暴言を吐かれたのですがもうきっと彼に気持ちがないんだろうなと思い泣いてしまいそれをみた父が私の話を聞き彼に対して激怒しました。もう別れろと言われ、私も精神的に限界だったので別れることにしました。そして、私の父が彼のお父さんに今回のことを話して白紙に戻して欲しいといい、もう連絡もしてくるな。してきたらストーカー行為とみなし通報するとまで言ったそうです。
私もまだ気持ちはありますし、お腹にいる赤ちゃんのこととかも考えたりしてるとよりを戻したいと思ってしまいます。
もうこんな大ごとまでになってしまっているし復縁は無理でしょうか。

長々とすみません。ご意見いただけたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/09 03:58:45

    わたしも今妊娠中でまだ結婚してないけど同居してる。別れた後に出来てたから相手から気持ちはないだろうし、何度も別れたりくっついたりした。彼の親も巻きこんで色々話し合いをした結果今に至る。
    まあ、私の彼氏の親の場合、責任を取らないんだったら縁切られそうになったみたい。
    今一緒にいて普通に仲いい感じ。お互いが好きかって言われるとわからないけど。別々住んでた時は喧嘩が絶えなかったからそこが失敗だったかもね。経済的にしんどくても同居した方がよかったと思う。デキ婚の場合は遠距離?は愛が深まらない。溝が深まる。

    • 1
    • 8
    • 昆虫採集
    • 18/08/09 03:51:12

    今は好きって気持ちが強いからそうだけど
    子供産まれたら主の気持ちも変わるよ
    彼、思いやりとか全くないじゃん
    慣れない育児で大変な中で、こんな奴いないほうが楽だとか思うと思う
    無駄にやりあって子供振り回すくらいなら
    初めからいないほうがいい
    周りで子供が可哀想だからと旦那とか彼氏とゴタゴタな所は客観的に見たら子供がめちゃくちゃ可哀想だよ

    • 0
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 06:54:49

    上手くいかないだろうね。

    別れる時に、養育費とかの話はしなかったの?
    ちゃんと、貰えるものは貰った方がいいよ。

    • 3
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/07/16 16:55:21

    >>4結婚してから子供作っても同じようなことで喧嘩になって別れてたんじゃない??

    ぬしさんもしやり直してもまた喧嘩になり別れちゃうんじゃないかな?

    • 3
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 15:19:58

    別れるなら胎児認知してもらわないと
    復縁するなら今籍入れないと
    どっちにしても彼も主も子供なんだよ
    結婚はママゴトじゃないから

    • 9
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 10:03:56

    先に子供作るからそうなるのよ。
    ちゃんと二人の関係が築けないと、ダメになるよ。

    先に結婚してたって、妊娠は女ばかり実感して心はママになってくのに、男は体は何も変化ないから、パパにはなれてないんだよ。

    • 6
    • 18/07/16 09:43:58

    10代?

    • 5
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 09:39:43

    おままごとかよ

    • 9
    • 18/07/16 09:37:54

    結婚をなんだと思ってるんだ?別れるや復縁なんて簡単に言ってられないよ。
    ヨリを戻したいならまず自分の父を説得する事からじゃない?でも彼はそこまで言われて、主とまだ一緒になりたいと思うかな?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ