2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

  • なんでも
    • 507
    • 有名人のブログきらい
      18/07/19 09:52:09

    プレミアムシートって新幹線でいえばグリーン車
    普通席は2万円このシートは4万円
    フライト時間は90分
    隣の席とは繋がっているのに子供分の席は取らない。(3歳までは膝の上は無料なため?)
    子供を膝の上にのせてお酒は呑むはblog用の写真撮りまくる。

    隣の席の方に先に一声掛けた(煩くしてしまったらすみません的な)かも不明

    注意を受けて腹の虫が収まらずブログに叱られたと報復投稿。

    なんで倍の金額かけて乗った席の隣がこの親子なんだと私なら思う。普通席でもよかったと思う状況だと想像できる。

    90分なら静かに眠りたい人が選択している席とも言える。





    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ