2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

  • なんでも
    • 464
    • 黒部ダム
      18/07/16 15:40:38

    親が最初から傍若無人だったから怒りを買ってしまったんだよ。
    周りに気遣える人なら、狭い席で写真を何枚も撮ったりしない。
    あの人、自分の気にいる顔を撮るために何度もカシャカシャやってそうだし。
    本を読むのもいいんだけど、たぶんキャスターだから通る声でトーンを下げずに読んだり話したり。
    ずっとやかましかったんだよ。
    最初から周りに気遣う態度の母だったら、最後も怒らずに大変だねとか言ってくれたかもしれない。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ