2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

  • なんでも
    • 428
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/16 15:00:53

    子供は多少うるさくしても仕方ない。それは当たり前。
    悪いのは、このブログの書き方。
    2歳児を連れての飛行機移動は大変でした。
    周りの方に迷惑かけていましましたとかでいいのに、わざわざ到着4分前に…とか、隣の人にうるさいって言われたとか、自分は悪くない、賛同して欲しいってのがわかっちゃうんだよね。今こういう人多いよね。ブログやってるくせに読んだ人がどう思うか想像出来ない人。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ