2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

  • なんでも
    • 405
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/07/16 14:46:24

    わざわざ着陸4分前、とか言ってるところが、たったあと4分なのにって思ってるのが伝わってくる。
    こんなんブログに載せて、注意する方が大人気ない、子供は仕方ない、って言って欲しいのが見え見え。
    全然反省してないよね。
    こんなん発信して、この隣の人が知ったら胸糞悪すぎ。高いお金出して席取ったのに隣の親子はギャーギャーうるさすぎ、カシャカシャ写真とりまくり、挙げ句の果てに悪者にされてブログUPなんて。
    こんな人全然知らなかったけど、覚えたわ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ