ダパンプISSAさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/02 21:31:21

    昔から好きでした

    • 1
    • 18/09/02 20:21:03

    髪増量してたねw
    スカスカだったのにワッサーしてる。
    ISSAってすっごい優しいって聞くよね。
    あと、苦労したせいか芸能人にしては本当に謙虚だと思う。

    • 2
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/09/02 20:20:39

    あの髪の毛どこの増毛かな?

    • 0
    • 18/09/02 20:16:54

    タイプじゃないけど、凄い努力したね

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 20:13:18

    >>20
    168センチだと思う。四人とも170なくて、自分達でも話に出してた。

    どこぞやの少しでも高く見せようとする事務所とは違うよ。

    ごまかさなくてもステージの上ではものすごく大きな存在感!!

    • 1
    • 18/07/16 08:21:07

    こんなに売れても謙虚な姿勢に凄い好感を持った。もうアラフォーだからそういうのも分かってるんだろうけどさ。

    • 8
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 08:18:46

    >>23
    ISSAの後ろ側にいるユーヤさんの感情こもった表情が良かったわ

    • 3
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/07/16 08:17:34

    あの激しいダンスしながら歌ってるから
    びっくりするわ
    U.S.A.の歌いだしの前のあの激しいダンスした後に、よくあの声出せるわ。
    アラフォーなのに。。

    • 10
    • 18/07/16 08:14:01

    >>21
    さすがISSAと思った。モテる理由がわかるよ。人たらしだよね。
    あそこは普段からISSAのアドリブで違うフリすることあったけど、あのときは皆でフリ考えたんだろうね。

    • 4
    • 18/07/16 08:11:42

    最盛期、ジャニーズに圧力をかけられて勢いを失ったグループだよね。
    歌うますぎ、ダンスうますぎ、ルックスも良いから人気も出すぎたんだろうね。

    それより15年ほど前に人気あったチェッカーズが圧力をかけられなかったのは
    ジャニーさんにさえ当時のフミヤがあまりにも魅力的に見えて嫌がらせが出来なかったらしい。

    若さは少し失っちゃったけど今のISSAにも当時と違う魅力があるよ。
    頑張ってほしい。

    • 8
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 07:34:26

    先日の音楽の日で、世界に一つだけの花の振り付けを踊ったのを見て、テレビで不自然にSMAPに触れない中すごい人だなーって思ったわw

    • 9
    • 18/07/16 07:24:51

    背ちっちゃい?改めて見て思ったより小柄だなって思った。

    • 0
    • 18/07/16 07:22:17

    絶対帽子はぬがなかったもんね~

    • 0
    • 18/07/16 07:13:27

    あの歳であそこまで声が出るのはすごいと思う。

    • 2
    • 17
    • ロッテルダム
    • 18/07/16 07:11:31

    辺土名一茶

    • 1
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 06:58:24

    久しぶりにみたけど、カン高い声は健在だった

    • 1
    • 18/07/16 05:59:39

    >>5
    植毛はスゲエ金かかる

    • 0
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 05:58:17

    >>11
    確かに、なんか若返りましたよね~

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 05:57:45

    >>10
    どっちかの夜は昼間っ♪

    • 1
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 05:57:14

    >>9
    うまいですよね~YouTubeで昔の曲とか聞いてます

    • 2
    • 18/07/16 05:55:03

    リフトアップしたのかな?
    少し肌が突っ張ってる感じがする。

    • 0
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 05:54:15

    かーもんべいびーあめりかっ

    • 0
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 05:52:55

    歌うまいよねー。

    • 4
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 05:19:27

    >>5
    なんか、今良い感じですよね(*^^*)

    • 5
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 05:18:52

    >>4
    いえいえ~大丈夫です(笑)

    沖縄の人カッコいいです

    • 5
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 05:17:41

    >>3
    ずる剥け~(笑)
    そうですよね、なんか髪型も誤魔化してる感じで似合ってる(笑)

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 05:17:08

    きちんとメンテナンスして仕上がってるじゃん

    禿げ上がってないよ今は

    • 2
    • 18/07/16 05:15:26

    >>2
    ごめ~ん。
    禿げ散らかしてなかったんだ。

    沖縄出身のタレントさんは本土と違う魅力があるよね。

    • 1
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/07/16 05:13:11

    >>2
    顔はカッコ良いし歌もうまいから頭多少ズル剥けてても救われてるよね。

    • 2
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 05:10:23

    >>1
    ワロタ(笑)
    うちの旦那は、フサフサ(笑)
    ISSAさんみたいにかっこよかったらな~

    • 4
    • 18/07/16 05:02:56

    主の旦那みたいに禿げ散らかしてるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ