夫がダメなのか、私が高望みしすぎなのか

  • 旦那・家族
    • 68
    • うめ子
      18/07/16 05:17:34

    何名かの方より上がっていますが、
    出産前はフルタイム正社員です。今は育休中ですが、これも復帰予定です。
    なので仕事の大変さや会社の付き合いも分かります。
    だからなるべく負担が少ないようにと家事も育児も一人で行っています。
    もちろん子供のために頑張っていますよ。
    最近笑ったりお話したりするようになって、可愛い盛りです。
    なので家事も育児も一人で出来ちゃうんです。

    そしたらですよ?
    結婚してる意味ある?
    あなたの存在理由ある?
    っていうか我が子がかわいくないの?
    飲み会行くぐらいならこの子を見てよ!こんなに可愛いのに!

    ってなんかもうただの愚痴な気がしてきました。
    とりあえず不満は言ってみようと思います。
    皆さんに聞いて頂けてスッキリし、冷静になれました。

    皆さんありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ