夫がダメなのか、私が高望みしすぎなのか

  • 旦那・家族
    • 124
    • 黒部ダム
      18/07/16 06:57:00

    自分の旦那さんはちゃんと育児に参加してくれる人と思って産んではいけません。8,9割がたはそんな旦那さんばかりです。産まれて直後は無理かもしれないけど、子供をちゃんと見てくれるまでは時間がかかるかもしれません。そして、変わらない旦那さんもいると思います。
    私の旦那さんは、「子供いらない」って言った人です。だから、期待はしませんでした。ですが今3歳と1歳の子供いて2人ともにちゃんと父親してます。こういう人もいるので、その人(旦那さん)の性格次第ですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ