ママスタ民が友達が少ないのがわかる気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/16 21:26:32

    本性隠して生きてりゃ友達できるわ。上辺だけのな

    • 4
    • 18/07/16 21:09:56

    ネットの住人はほぼそんなもんよ

    • 0
    • 9
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 21:07:53

    友達少ないってサイトだけでどうして分かるの?
    あと、友達って数じゃなくて質じゃない??

    あと、ママスタに書いてること、現実で言えると思ってんの??

    みんなネットだから言ってるだけで、現実では言ってないと思うよ。

    • 4
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 20:19:43

    自分の常識が世の中の常識だと思い込んでる人には友達少なくて当たり前。

    • 3
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 20:18:32

    本性隠して上手に人付き合いしてるのよ普段は(笑)

    • 2
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 20:16:41

    それだけじゃなくて、
    頼るのも頼られるのも嫌いな人が多いよね。
    ど田舎ではないのに周りは子供や荷物預かったりするのが普通で私は入っていけないー(笑)

    • 0
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 20:12:34

    1部のママスタ民のような人達でも親になれるのがすごい。
    誹謗、中傷、罵倒…
    そんな人達が子どもに何を教え育てるのよ?

    • 1
    • 4
    • フリーダム
    • 18/07/16 20:11:11

    現実とママスタは別物じゃん…

    • 4
    • 18/07/16 20:08:45

    友達多いのがそんなにいいことかね

    • 1
    • 2
    • スターダム
    • 18/07/16 20:08:43

    アンチを生き甲斐としている人とは友達にはなりたくないね

    • 2
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 20:07:23

    困ったことがあっても、絶対に相談したくない人達だよね。
    自分の感情のままに罵倒するだけだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ