女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 566
    • 個性的すぎる食器
      19/03/22 18:53:05

    私の友達が生きてる人と同じくらいの濃さで霊見える人なんだけど、女の生き霊ついてる男って喉がおかしかったり(詰まるような咳してる)、酷い腰痛持ちだったりするって言ってた。

    女の髪が喉に巻きついてたり、腰から引きずってる?のが原因だって。
    過去に色々酷いことして、女から恨まれてるような男はオーラが汚いから余計に悪いものが集まって、周りをも巻き込むって言ってた。
    そういう男と一緒にいると、本人はケロッとしてても女側に怪奇現象があるって。

    チャラ男と電話すると電話ごしで、女の唸り声が聞こえたりするんだって。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ