女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 562
    • お米
      19/03/18 17:48:39

    こんなトピあったんだ!
    しかも結構前から‥笑

    私も信じてもらえないから人には進んで話さないけど、ツアー会社に務めている時に何度か生き霊も見たことあるよ。
    お客さんが一緒に連れて来るから。
    一番ゾッとしたのは、幸せそうな新婚夫婦でツアーしてた旦那さん側に憑いてる女性の生き霊。

    ずっと後を追ってる感じというか、男の周りを浮遊してる感じ。バスでも男の隣にいた。
    そしてツアー中、その奥さんが怪我して結構な事故だったんだけど、生き霊の顔が笑った感じに変わったの。口角が上がったというか。

    過去に、きちんと別れないで逃げるようなことしたり、女性を弄ぶから変なのが憑くんだよね。

    男に天罰が喰らえば良いのに、彼女や奥さんにいくんだ。男の精神を傷つけるためなんだろうけど、そういう馬鹿な男って何があっても平気で繰り返すからタチが悪い。
    彼女や奥さんに霊障あっても本人はヘラヘラしてる。だから余計に霊は怒るんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ