女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 491
    • そば
      19/01/17 11:46:54

    先日すごい嫌なことがあった。
    仕事でファミリーと接することが多くて、赤ちゃん生まれましたーなんて幸せな報告しに来てくれる人が多いんだけど、昨日はお腹に赤ちゃんがいて近々結婚しますっていうカップルが来た。
    彼女は普通っていうか落ち着いた感じいい人なんだけど、彼氏はものすっごくドンヨリ曇ってる感じで嫌な感じだった。見た目は昔ヤンチャしてました系。

    言葉では難しいんだけど私はスイッチが入ったら霊視できてしまう人間で、この人危ない?と思ったら拒否反応が出る。
    けど仕事だから拒否できずにいたら、彼氏の左腰に女の人と、足にも女の人、喉に長い髪の毛、少し離れた場所から彼氏を睨む真っ黒な人影が見えて、すごく恐ろしい表情した生き霊だった。

    思わず霊視したら、男の人は元カノとの子供がいて、それを隠して交際、バレたら逃げ、バレたら逃げ、を繰り返して完全育児放棄してるとんでもないゲス野郎だった。
    「俺は彼女だけです」口から出る言葉が全部嘘。他の女にも気引かせるようなこと言ってキープしてる。けど次こそ結婚逃したくないから彼女が逃げないように必死に自分隠してて生き霊怒らせて、あんなに怖い訳あり男初めて見たよ。
    彼女は純粋だから彼氏を信じ切ってて、騙されてることばかりでものすごく可哀想だった。
    子供がいることなんて当然知らない。
    余計なことだし私がおかしいと思われるから、言えなかったけどあんな純粋な人が、あんな奴に騙されてるなんて辛すぎる光景だったよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ