女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 461
    • 謎の珍味
      18/12/13 15:53:50

    >>455怖いよね。生霊…生霊が1番怖いって言われてるもんね。
    実は私も過去に1回だけついてたことある。その時キャバやってて、1人の指名のお客さんが私に男を寄り付かせないように生霊で邪魔してたって。ルームメイトの子が働いてた飲み屋のお客さんが凄い霊感の持ち主でその子から電話かかってきてその生霊の特徴教えて貰ったら一致すら指名のお客さんだった。確かにそう言われる1ヶ月ぐらい本当に男運なくてお客さんもお店にこなくなったっていうのがあった。とりあえず霊感ある人の言う事聞いて対処したらお客さんも戻ってきたよ。
    だけどね。その1ヶ月後生霊としてついてた人亡くなったんだよね。私が傷つくからって亡くなった理由教えて貰えなかったんだけど、多分自殺だったと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ