女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 386
    • やぎ
      18/10/17 08:06:59

    ないと思うなぁ
    あるとしても私にはそのパワーはないらしい(笑)
    元旦那に散々な浮気され、浮気相手の女からも散々で両方恨んでるけど再婚して、まぁ離婚後だし再婚はいんだけど、浮気相手は昔旦那と付き合う前に堕胎経験有りで妊娠し辛い、しかも35だから焦ってるって話聞いてたけど最近出産したよ
    子供だけは作らないでほしかったけどねー

    生霊とか飛ばせたり出来たらいいのになって正直思うけど普通に幸せになられてる(笑)
    因果応報ってのもないんだなぁって思ってる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ