女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 348
    • こじし
      18/08/12 00:37:23

    もう同じような話何回も出てると思うけど、元旦那がかなりの浮気性で、腰痛持ち所か色んな病気になってった。
    私が浮気発覚できたのが4回だけど、最後の1人に中絶させてる。
    それ知って離婚したんだけど、もう身体ボロボロになってたよ。
    私も精神崩壊したけど、そのマイナスな気持ちで男を一生呪う。
    ちなみに離婚前、横で女の霊に首しめられてるの見た。いないはずの赤ちゃんの声も聞いた。私には被害ないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ