女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 338
    • とけい
      18/08/11 03:13:05

    >>325
    こういう男私も知ってる。
    背も高くて顔立ちも派手でモテるのは分かるけど中身がとにかくバカで浮気三昧。
    奥さんや愛人達に何度も堕胎させてはそれを恥ずかしげもなく話して回ってたよ。お前はよくても泣く泣く子供を諦めた女性達の名誉が傷つくだろうに、そこまで考えが回らないところもバカだと思う。

    奥さんとの間に出来た子供に対しては「最初は寺に行ってお菓子を供えたりしたけどすぐ面倒になって行かなくなったww」って笑い話にしてた。愛人に無理やり堕胎させた子供の事も笑い話にしてたな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ