旦那の同級生が何人か家に来たんだけど。

  • 旦那・家族
  • 鶴田ダム
  • 18/07/15 00:15:23

男6人に女の子2人来た。
男の子全員と女の子1人はいつも遊びに来るんだけど初めて来た女の子がなんか変。
旦那の事をずっと目で追ってる。
旦那が動けばその子もソワソワ。
旦那が座ればその子も座る。
旦那の上にちょっとごめんよ!って座ってみたらその子モジモジ。
なんなのこれ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 20:19:51

    でも、稀にそう言う女のカンが働いて浮気見つける人いるよね。
    ウチの姉がそうだった。

    • 0
    • 18/07/16 20:16:41

    友達嫁の情報どうだった?(笑)

    • 2
    • 18/07/15 22:06:40

    全部読んだら面白かったーありがと

    • 3
    • 204
    • アムステルダム
    • 18/07/15 06:47:48

    むしろ、スマホ片手でママスタに文字打ちながら会話に混ざるって逆からしたらどこに何ラインしてんの?つーかスマホ片手に会話とか失礼じゃない?とか思われそうだ。

    • 3
    • 18/07/15 06:45:12

    たんぽぽの川村ってブサ●クだよね?
    旦那は多分カッコイイ?だよね?
    狙ってたとしたって旦那断るでしょ。ブサイクは。ほっときゃいいんでは?

    と、釣りに本気で答えてみた。

    • 0
    • 18/07/15 05:09:11

    自意識過剰じゃないの。

    • 3
    • 18/07/15 03:28:20

    主の勘違い
    若しくは釣り

    • 7
    • 200
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 03:28:04

    友達嫁の情報も気になるな笑
    後日の報告待ってます!ウォッチに入れとく!
    主さんおやすみ!

    • 0
    • 18/07/15 03:23:25

    いつメンの関係を壊したくないから
    まわりの人は主の話流してるだけかもよ?

    主は調子乗りすぎ。

    • 7
    • 18/07/15 03:16:02

    主のせいで
    旦那の友人関係壊れるよwww

    本当はみんな、主に話合わせてるだけかも

    • 9
    • 18/07/15 03:04:31

    >>196
    好きになるのは仕方ないにしても、普通は既婚者相手に周りにバレバレなくらい気持ちを表に出さないし家まで来ない

    • 9
    • 18/07/15 02:52:14

    >>193告白したり言い寄ったりして無いっぽいし好きになった気持ちはどうしようも無いと思う。
    不倫OKとかじゃなくて。

    • 2
    • 18/07/15 02:48:22

    >>193
    でも本当に狙ってたの?

    • 1
    • 18/07/15 02:37:46

    で、主の小説は終わった?

    • 1
    • 18/07/15 02:31:40

    >>192既婚者狙う女を擁護するあなたの方がおかしいわ。

    • 8
    • 18/07/15 02:24:20

    主も周りもここもみんな性格悪すぎない?
    よってたかってその子をばかにし過ぎ。

    • 6
    • 18/07/15 01:44:36

    >>186
    お疲れ~
    今後は出禁にするの?
    その後の話し合いの結果も書き込んでほしいな~

    • 3
    • 18/07/15 01:43:48

    波田陽区めちゃウケる
    笑った

    • 2
    • 18/07/15 01:41:17

    >>178
    上手いね!!!

    • 1
    • 18/07/15 01:41:05

    後日タンポポがトピ立てたら最高
    「既婚者が好きなんだけど嫁を見てきた」

    • 7
    • 18/07/15 01:40:39

    友達嫁から情報仕入れたら、またタンポポ観察日記書いてね♪

    • 5
    • 18/07/15 01:40:32

    皆ありがとう!!
    旦那連れて上がって今日は寝るーw
    飲んでるビール無くなったらww

    • 3
    • 18/07/15 01:40:23

    >>176
    オチは波田陽区の勘違いかーい!

    • 4
    • 18/07/15 01:39:46

    >>176
    でも、タンポポに家知られてるの嫌だね。。。

    • 6
    • 18/07/15 01:39:22

    >>176主も波田陽区もおつかれ笑

    • 0
    • 18/07/15 01:38:56

    結局なんだったんだ?たんぽぽは

    • 2
    • 18/07/15 01:37:59

    >>178
    笑った

    • 2
    • 18/07/15 01:37:50

    レスも展開も早すぎ

    • 5
    • 18/07/15 01:37:45

    タンポポ帰って、ホッとしたような
    もうちょっと観察したかったような w

    • 6
    • 18/07/15 01:37:37

    >>176 友達勘違いですからーーー残念!!

    • 16
    • 18/07/15 01:37:32

    >>176
    よかったよかった!
    これで安心して寝れるね!笑

    • 2
    • 18/07/15 01:36:28

    一瞬で帰って行ったw
    帰った瞬間友達が二度と連れて来ないからごめんって笑
    俺に惚れてると思ってたってwww
    マジ波田陽区が何言ってんのって感じw

    • 9
    • 18/07/15 01:33:49

    今ママスタの広告がタンポポのダイエットのやつでびっくりしたわ笑

    • 3
    • 18/07/15 01:33:21

    タンポポア!

    • 1
    • 18/07/15 01:31:38

    次の集まりは友達の嫁も集まってタンポポ会議ですねww

    • 3
    • 18/07/15 01:31:18

    >>159そんな感じする。明らかに浮いてるし、主が嫌がってるの察してもう呼ばれる事はないだろうね!勝手に来ない限り…

    • 0
    • 18/07/15 01:31:16

    寝たいのに眠れないわー

    • 4
    • 18/07/15 01:30:41

    タンポポについて詳しく聞いて!!

    • 1
    • 18/07/15 01:30:01

    たんぽぽじゃない方の女の子はたんぽぽの気持ち知らないのかな?
    ってか絶対知ってるよね!

    • 8
    • 18/07/15 01:29:42

    >>165友達嫁からの情報も聞きたくなってきた

    • 3
    • 18/07/15 01:29:24

    >>165
    うっそー!?前から旦那さん狙われてたか知ってるかな?

    • 0
    • 18/07/15 01:28:53

    もうすぐ着くってー!!

    • 1
    • 18/07/15 01:28:18

    嫁からLINEキター
    たんぽぽの話したらまさかのたんぽぽ知ってたww

    • 3
    • 18/07/15 01:28:18

    >>163
    まさに!!!

    タンポポの生命力

    • 1
    • 18/07/15 01:27:39

    >>157
    雑草魂だね笑

    • 1
    • 18/07/15 01:27:08

    毎回飲み会にいるなら仲良いよね?みんな知ってるよね?なんで連れてきたんだろう?もう飲み会にも呼ばないでほしい

    • 7
    • 18/07/15 01:26:57

    その子用にタクシー呼んでほしいな~

    • 0
    • 18/07/15 01:26:57

    >>157
    さすがタンポポ

    • 0
    • 18/07/15 01:26:53

    >>151たぶんここに居るたんぽぽ以外皆同じ事を思ってると思う。
    二度と連れて来ないだろう。
    酔い冷めてから旦那にも言う。
    またたんぽぽ以外集まって今後どうするか会議だわ

    • 4
    • 18/07/15 01:26:16

    どうなるか気になって眠れないw
    友達嫁さん早くー!

    • 2
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ