子どもの気持ちになって呟くトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 03:15:06

    おんぎゃああああああああああ

    • 0
    • 18/07/22 01:55:47

    あのね!私はお母さんの抱っこじゃなきゃ寝ないのよ!何度言えばわかるの!?なのになんでお父さんなのよ~まず髭剃ってちょうだいよ~ブギャ~。

    • 0
    • 50
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 01:18:51

    夏バテなんだよご飯たべれないよ。麦茶ちょうだい

    • 0
    • 49
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 22:32:34

    明日はお出かけ!嬉しい!

    • 0
    • 18/07/19 07:25:10

    >>45
    何たべさせたの?
    何ヶ月?

    • 0
    • 18/07/19 07:22:23

    >>46

    うちも夫と2人にすると泣きます
    それにイラつく夫
    しょうがないじゃん

    • 1
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/18 21:56:53

    あーまた口喧嘩か。
    いい加減にしてくれ


    こいつなんなの?
    俺の言うこと伝わらねー奴だな
    【親父のこと。二人にするといつも泣く】


    こーやればお前ら笑うだろ
    だからやってやってんだよ


    多分こう思ってると思う。

    • 0
    • 18/07/18 18:38:10

    初の手づかみ食べ!
    おりゃおりゃ~っ!めちゃくちゃにしてやるぜえーっ!!!!

    めちゃくちゃにされました。

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 17:21:58

    写真撮ってもいいけどSNSにアップすんなよ!
    せめてモザイク入れろ!

    • 0
    • 43
    • 小河内ダム
    • 18/07/18 12:32:26

    そろそろよちよち歩きしてやろうかな。
    こいつら喜ぶだろうなー

    • 0
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/07/18 12:30:12

    ちょっと美味しいって言えば週3で出てくるな。
    仕上げ磨きの時の顔ひどいよ。
    3歳の子、絶対思ってる笑

    • 0
    • 18/07/18 12:14:39

    とりあえず何でも
    「すごい~!!」「じょうず~!」ってほめるのやめてくれない?
    バカにしてんの?これくらいできて当然だし、たいしてすごいことしてないし!
    かーちゃん、褒め方のバリエーション少なすぎ。

    。。。と4歳2歳に思われてそうなので、最近、この言葉を安易に言わないようにしてる。

    • 0
    • 40
    • 田子倉ダム
    • 18/07/18 09:38:04

    帰ったらアイス食べて冷凍いちご食べよー
    ママがアクエリとか買い出し行くって言ってたなー1人じゃ淋しくて買い物行きたがらないからたまに付いて行くけど面倒くさ
    小5、6年の娘達。
    みなさんのおこちゃま可愛いね。いーなーちっちゃい子

    • 1
    • 18/07/18 09:31:34

    ギャーッ!!痛い!!
    離せえ~っtっbっぃいp!!!!

    1歳児、予防接種

    • 0
    • 38
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 11:07:48

    「今日は特別よ」ってママが言ってる!お菓子いっぱい食べられて嬉しいな!
    でも…
    「トクベツ」って何?明日もいっぱい食べられるよね!

    • 0
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 11:07:23

    またスマホ見てるー、、

    • 6
    • 18/07/16 10:27:58

    ああ~抱っこでお昼寝は最高ぜ~気持ちいい~
    絶対布団におろすなよ

    • 0
    • 18/07/16 10:08:42

    >>34
    わかるわー。かーちゃんのオリジナルソング。あれ、前に外で歌ったら
    「ん?なんの歌?」って惚けられたぜ。

    • 1
    • 18/07/16 09:27:57

    変な子守唄うたいやがって!まだ眠くないんだよ!

    • 2
    • 18/07/16 08:58:14

    念入りに化粧している
    服もいつもと違う
    今日はお出かけの日かな?ワクワク(*゚∀゚*)

    • 2
    • 18/07/16 08:35:53

    >>26

    かわいい。その気持ち分かる気がする!
    親はついつい、「さっき言ったでしょ!」ってやめさせちゃうけど、そのチャレンジ精神大切にしないとね。

    • 0
    • 18/07/15 23:21:45

    >>30

    一人で遊びながらも、チラッチラッてこっちを見てくる
    そのときスマホ見ずに息子に注目してると、満足そうに笑う
    スマホ見てごめんねって思う

    • 1
    • 30
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 23:14:50

    >>14
    なんかグサッときた!

    • 0
    • 18/07/15 23:12:32

    あついなー。

    あー腹の中に戻りてぇーー。

    。。。昔が、生まれる前。。。

    • 0
    • 28
    • ロッテルダム
    • 18/07/15 23:07:17

    僕の大事なおもちゃ、ナイナイって言うから捨てたのに
    違うーーって言われた。
    一体ナイナイって何なのさ。

    • 0
    • 18/07/15 23:01:05

    祭りなんか見てもよくわからん
    抱っこ紐だからお父さんの体とくっついて暑い暑い!早く帰ろうよ~!!

    • 1
    • 18/07/15 22:58:04

    おもちゃのラッパふきながら滑り台
    反対からのぼってたらすべって口切っちゃってままに危ないでしょって怒られたけど次ならラッパふきながらでも上まで登れる気がする!もう1回挑戦しよ~

    • 1
    • 18/07/15 22:54:58

    また母さん虫取りババアになってるよ。
    1日何回虫除けスプレーするの?
    それよりはよプール入らせてくれ。

    • 0
    • 18/07/15 12:57:36

    あっ
    また自分だけお菓子食べてる

    • 4
    • 18/07/15 12:46:59

    早く抱っこ!とにかく抱っこ!
    おい待てよどこ行くんだ!トイレか?
    戻ったらすぐ抱っこな!!!!

    • 2
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/07/15 10:37:05

    パイ

    • 1
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/15 10:33:09

    あー、また朝からデカい声で兄ちゃん怒ってる。母ちゃん暑いとイライラしてすぐキレるんだよなー 俺は指吸って寝ようとしてるんだから静かにしてくれよー

    • 1
    • 18/07/15 10:18:01

    楽しくて笑ってるんじゃないよ~
    笑えばあんたらが喜ぶからだよ~

    あと~泣いてる顔撮ってインスタに載せるの止めてくれる?
    そんな暇あったら抱っこの1つでもしてくれやー

    • 0
    • 18/07/15 10:18:00

    楽しくて笑ってるんじゃないよ~
    笑えばあんたらが喜ぶからだよ~

    あと~泣いてる顔撮ってインスタに載せるの止めてくれる?
    そんな暇あったら抱っこの1つでもしてくれやー

    • 0
    • 18/07/15 10:10:39

    オムツ替えペンディングでお願い
    今ティッシュ全部出しのスキームがサジェストされたから

    • 0
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/07/15 09:43:43

    みんなのレス、面白すぎ(笑)

    • 0
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/14 11:35:07

    あー、成人したらこんな家出てやる、くそくらえ。

    • 1
    • 15
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/14 11:26:41

    >>6
    うちのママは、私が「たまめぎ」って言うと「たまねぎだよー(笑)」と
    笑ってくる。
    そんなに面白いなら何度も、たまめぎって言ってあげる。

    • 0
    • 18/07/14 11:17:32

    ママンのチェータイ壊れたらいいのに

    • 6
    • 18/07/14 11:15:29

    もうすぐ夏休みヒャッホー

    by5年生

    • 0
    • 18/07/14 11:12:27

    >>11

    めっちゃ笑いました

    • 0
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/14 11:08:42

    プールに入れときゃ大人しいと思いやがって!
    毎日毎日プールじゃ飽きるんだよ!
    たまには公園連れてけよ!
    家庭菜園のトマトとナス、引っこ抜くぞ!

    by2歳児

    最近、プールに飽きたのか庭のトマトとナスを引っこ抜こうとする…

    • 3
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/14 11:03:07

    服着たくないわ。暑い。漏らしたら気持ち悪いしさ。裸でいいじゃん?
    でも家の中でプラレールも飽きたし、公園でも行こうか?母さん。

    by2歳児

    今日は暑いので外遊びは避ける予定。

    • 1
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/07/14 10:59:42

    デブ。あつくるしい。

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/07/14 10:55:35

    バブー

    • 0
    • 7
    • フリーダム
    • 18/07/14 10:54:50

    携帯ばっかいじってないで早くプールの準備しろ!

    • 3
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/07/14 10:52:55

    大人ってとうもろこしって言うよねwウケるwww
    とうころもしでしょ!

    • 1
    • 18/07/14 10:50:39

    >>4

    ウケた

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/14 10:49:25

    また素麺か?
    んで「おいちい?」「おいちい?」って聞くんだろ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ