小5、フォートナイトというゲーム

  • 小学生
    • 95
    • みなみじゅうじ
      18/09/02 22:31:23

    荒野行動の描写を少しマイルドにした感じだよね。
    Switchはフレンドの遊んでるソフト一覧が見れるんだけど、見事に全員やっていて解禁せざるを得なかった。
    ちょっと前のスプラ状態。
    これやってないとクラスでの会話も放課後遊びも仲間に入れない。

    悪影響あると思う。
    中学生ならまだしも小学生にはまだ早いと思う。
    でも友達付き合いは学業と同じくらい重要なので、「ママはそういうゲームは嫌い、くれぐれもリアル世界と混同しないように。」と口うるさく伝えている。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ