ちょっと気になる

  • シンママ
  • 岩屋ダム
  • 18/07/14 01:50:39

たぶん付き合ったとしてもこの人と一生一緒にいないだろうなーと思う、ちょっと気になる程度の相手だけど。自分のプライドなのかわからないけど、この人を絶対振り向かせたいって思うことってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • フーバーダム
    • 18/07/24 22:00:13

    中*生
    相手にされなかったから路地裏で馬乗りになって搾り取ったw
    「お肌ツヤツヤ」って3歳の娘が褒めてくれた

    • 0
    • 7
    • スイカわり
    • 18/07/24 21:51:05

    >>6
    10?

    • 0
    • 6
    • フーバーダム
    • 18/07/24 21:22:35

    私は四捨五入で30
    相手が四捨五入で10なんだけど、すっごく可愛い子なんだけど相手にもされてなかった

    • 0
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/19 00:04:49

    絶対要らなくなっちゃう、って分かってても一応振り向かせます((・・*)

    まだメスの部分が残ってる((・・*)

    • 2
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/15 05:04:02

    ない。時間がもったいない。

    • 0
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 23:24:15

    ありません。

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/14 21:36:22

    ないなー。そこにかける労力もないし。

    • 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/14 21:14:14

    ないなー。
    子どもだけでいいわ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ