深キョン似「自称じゃない」上西小百合氏があらためて主張

  • ニュース全般
  • 津軽ダム
  • 18/07/14 01:06:21

07.13 23:34日刊スポーツ
元衆議院議員の上西小百合氏(35)が、女優の深田恭子に似ていたという自身の高校時代について、あらためて「高校のときに"附高の深キョン"って、言われてた」と主張しました。

上西氏は昨年9月、高校時代の写真をツイッターにアップし、「"附高の深キョン"って言われてたので、みんなの期待に応えて深キョン風にしてた」とアピールしたことで、「深キョンに失礼やろ!! 謝れ!!」などとバッシングを浴びていました。

上西氏は13日にツイッターを更新。情報サイト「女子SPA!」が行った企画「女性が選ぶ"イタい女性"ベスト10」で4位に選ばれ、「自称・深キョン似」などの炎上を招く発言が多いことからランクインしたと論評されたことを受け、「『自称』じゃないって言ってるやん。高校のときに"附高の深キョン"って、言われてたんやもん」とあらためて主張。「誰かそこんとこを取材して、真実を公にしてよねー」と訴えました。
日刊スポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 00:21:56

    往生際が悪いんだよ!しかみつかなくていいから静かにフェイドアウトしろ!!!
    テメェのブスキモ面見たくないんだよ!!!いい加減、分かれよテメェの立ち位置…。
    お前の居場所はないんだよ!!!(怒)

    • 0
    • 18/07/30 22:46:57

    また炎上ねらいか
    このブスババアつまんないんだよなぁ

    • 3
    • 18/07/30 22:46:00

    100歩譲って深キョン似だったとしよう。でもそれ何年前の話よww高校時代の事をいい大人が自慢するってどうなの?あほか。

    あ、この人いい大人じゃなかったわ。

    • 2
    • 33
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 22:12:51

    見てきたけど本当に深キョンに謝って!
    上目遣い気持ち悪い。無理矢理似てる角度から撮ってたみたいだけど全く全然1ミリも似てないわ!深キョンに失礼すぎる

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • ビーチサンダル
    • 18/07/25 15:13:02

    深キョンかわいそう。おまえはよくてもメスゴリラだろうが。黙れよ。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 01:41:20

    自称・性事家の嘘西詐欺合のそっくりさんは

    ・中瀬ゆかり※「新潮社出版部長」

    ・麻原祥晃 ※「オウム真理教・教祖」死刑執行

    ・ガンバレルーヤ※「ピンクの上下服よし子」

    特にガンバレルーヤのよっちゃんは瓜二つ。

    • 0
    • 18/07/23 01:17:42

    知らなかったから検索してみたけど今の姿から想像したよりは似てたよ!
    今の深田恭子ではなく当時の。

    • 3
    • 18/07/23 01:13:14

    自称・性事家の嘘西詐欺合の

    • 0
    • 25
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 11:27:48

    高校時代の写真は深キョン似だったよ。
    でもママスタでもよく言われてるじゃない?芸能人似って言ってもブスはブスだと。それよ。

    • 2
    • 18/07/22 11:24:54

    >>17あと元AKB48の前田敦子に似てると勘違い発言してました。以前、フジテレビの月9の「民衆の敵」?のドラマに出てた、あっちゃんのドラマに出して欲しいとツイートしてました。マジ頭イカれた奴です。(笑)なんか(政治家の役)だから演技?指導したいような内容でした。上からで何様なのかと思いました。あっちゃんも役作りの為かヘアスタイル、スーツ姿も上西に似せてた感は否めない気もするけどww沢尻エリカ、深田恭子、前田敦子は上西を訴えたらいいのに…完全勝利ですよね。

    • 0
    • 18/07/22 10:44:46

    メディアも「浪速のエリカ様」と意味不明な

    キャッチフレーズを付けるから~調子に乗っ

    ちゃって~になるんだよ!!いつまでコイツ

    に取材するつもりなんだよ!!(怒)いちいち

    取り上げないで欲しい。不愉快な顔、不快な

    言動がイライラするわーー!!(笑)どうにか

    政界・芸能界で生き残りたいんだろうけど無理

    だって嫌われてるし、共演NGな芸能人が

    多いからTV番組が成立しない・・・(笑)もうー

    早く、さっさと消えて欲しい。この先、彼氏

    も出来ないと思うからプライベートで話題、

    注目もされないから、一生独身確定だね。w

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/22 07:04:14

    深田恭子も迷惑だわね
    似てるか?

    • 4
    • 20
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/22 06:56:13

    凄く美しくうつる特別な鏡でも持ってるのかなぁ?

    • 3
    • 18/07/22 06:48:24

    >>12
    ゴリラ界の深キョンなんだね、きっと。

    • 2
    • 18/07/22 04:35:41

    何故お前の自己満の為にわざわざ取材
    して真実を公にせなあかんねん。自称だろうが何だろうがどうでもええわ。ほんま痛い女やな。

    • 8
    • 17
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 04:28:15

    深田恭子と沢尻エリカに謝って!まじで。

    • 6
    • 18/07/21 19:06:59

    頭いかれてんな

    • 6
    • 15
    • 読書感想文
    • 18/07/21 19:04:50

    バカだなあ
    どこまでいってもバカなんだなあ

    • 7
    • 18/07/20 18:58:04

    皆さん、東スポwebご覧になりましたか?又バカ西がアホな取材(インタビュー)で頭がイカれた発言をしています。一般人のくせに図々しく何インタビューに答えているんだか。ホント一般人の無職のババアに聞くことあるのかと首を傾げたくなります。阪神ファンも、選手も監督も球団関係者は関わりたくないと思います。自分が嫌われている自覚がないのも、ヤバいですよね。よっぽど、世間から忘れられたくないんだなと感じています。世間は、すっかりしっかり忘れているのに。痛い人ですね上西小百合は。(笑)

    • 0
    • 18/07/14 07:41:36

    深キョンに謝罪しろ!!

    • 7
    • 18/07/14 07:38:43

    ゴリラが何を言うか
    そういうキャラで芸能界生きたいんだろうが無理があるよ、もういっそのこと芸人にでもなったらよろし

    • 3
    • 18/07/14 07:29:36

    深キョンがいい迷惑だ

    • 6
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/07/14 07:06:04

    ブスの高飛車は、面倒だしたち悪い。

    • 10
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/14 06:21:45

    みんなの期待に応じて深キョン風?恥ずかしい女。
    ちょっと似てるって言われて真に受けてイタい人。

    • 4
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/14 02:17:11

    高校の頃の写真よくテレビで出てるけど確かにあれは似てると思う。
    ただ似てると言っても初期の深キョンだから、今は深キョンの方がどんどん顔変わってかけ離れていってるから結局似てない。

    • 7
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/14 02:01:26

    【炎上政治家】上西小百合さんのお酒大好きな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4164

    • 1
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/14 01:19:45

    ドブスの極み

    • 9
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/07/14 01:19:27

    本当でも自称でも、そこはどうでもいいんだよ。
    問題なのはブサイクなくせにそんな図々しいことがよく言えたってことで痛い女認定されてるんだよ。
    本当、勘違いも甚だしいババアだ。

    • 13
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/07/14 01:18:36

    ナニワのエリカ様ってキャッチフレーズもおこがましい

    • 20
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/07/14 01:15:56

    >>2 妄想幻聴ばばぁ笑 確かに。何の為に存在してるんですかね?この人。どうせ謝る気ないくせに数々の暴言ぶちかましてますよね。

    • 4
    • 18/07/14 01:12:16

    妄想幻聴ばばぁの過去なんてどうでもいい。そんなこと取材するばかはいないよ。
    今の深キョンにはほど遠いんだから、とりあえず謝ってほしい。

    • 8
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/07/14 01:07:01

    と言う腹立たしいニュースでした。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ