男の子ママに嫉妬された

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/07/13 13:08:52

うちは姉妹なんだけど、この前久しぶりに男の子一人っ子ママとランチした時に、私絶対女の子絶対育てられない!無理。って言われて、何でだか聞いたら生意気だからだって
男の子は素直で可愛いってさ
その友達ママスタやってそうだな、って笑っちゃったよー
私は大人だから、うん、男の子可愛いよねーいいなーって言っておいたよ(本当はそんなこと思ってないけど)
普通相手に女の子がいるのに女の子無理とか言わないよね
その子、一人目は女の子が良いって言ってたくせにさ(笑)
やっぱり女の子いないと女の子の良さってわからないだろうなー

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 13:09:32

    そだねー

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 13:10:21

    類は友を呼ぶ。

    • 11
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/07/13 13:11:18

    ママスタやってそうで笑っちゃった、ってあなたもな!

    • 17
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/07/13 13:11:53

    みーてーるーぞー

    • 1
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 13:12:58

    ねえ、なんで女の子ママって
    私は女の子無理→嫉妬!
    私は男の子無理→本音!
    になると?
    どっちも可愛いよ。

    • 12
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 13:13:31

    主も、まさに友と同類だね!
    やっぱり男の子いないと男の子の良さってわからないだろうなー

    • 15
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 13:14:55

    豪快にブーメランささってるね!

    • 17
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/07/13 13:15:37

    私も女が良いと思って一人目女産まれて喜んでた。
    二人目にいざ男の子産まれたら、可愛さが桁違いでびっくりしたよ。
    主も男の子出してみなー
    めっちゃ可愛いよ

    • 11
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:15:42

    >>5
    私は男の子無理なんて言ってませんが(笑)

    • 1
    • 10
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 13:16:03

    うん、嫉妬じゃなくて本音だろ

    ブスな姉妹とかハズレすぎるもん
    うち男女だけど息子の方が可愛いよ。ただ娘は顔が美形だからまだ生意気でも我慢できる

    • 17
    • 18/07/13 13:17:24

    男の子いないと男の子の良さ分からないよねー。
    ママスタやってそうで笑っちゃったよという主がママスタ民だもんね笑

    • 5
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:17:28

    >>6
    うん、別にわからなくていいよ、満足してるし
    ただ、嫉妬全開で嫌味言ってくるのは辞めていただきたいね(笑)

    • 3
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 13:17:57

    >>8
    桁違いって何?気になる

    • 0
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/07/13 13:18:05

    私が男の子妊娠してた時、女の子妊娠中のママに「女の子いいなぁ」って言ったら「なんで!?」ってムッとしながら言われたけどあれは何?

    • 1
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 13:18:08

    こんなトピ立ててるくらいだから性悪ブスでしょ主
    娘たちもブス
    嫌だわーブスな姉妹!

    • 12
    • 18/07/13 13:18:55

    作り話臭が凄い

    • 2
    • 17
    • こんにちは
    • 18/07/13 13:19:00

    ひなたちゃんママかな?

    • 3
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:19:01

    >>10
    顔に執着するのはブスしかいないよ
    よってあなたはブスでしょ?
    ブスはコンプレックスの塊だから容姿をやたらと気にする傾向にある

    • 4
    • 19
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 13:19:02

    >>12うわー、嫉妬全開な答え!男の子可愛いのにーw

    • 3
    • 20
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:19:21

    >>17
    違いますー

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:20:34

    >>16
    いや、マジ話だよ!
    うち女の子しかいないのに女の子無理とかビックリしたよ。
    育てたことないのに無理とか意味がわからない。

    • 1
    • 22
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 13:20:37

    >>18ごめんねー、決めつけたいだろうけど7年間モデルしてたし一般的には可愛い方だよ。美人ではない、可愛い。
    主よりは確実に可愛いよ、ごめんねーw

    • 4
    • 18/07/13 13:21:26

    >>20
    似たような性格のママいるんだよねー。
    なんでも僻みって捉える人。
    めっちゃ周りから嫌われてるから気をつけなー。

    • 3
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:21:50

    >>19
    男の子だろうが女の子だろうが自分の子なら可愛いのが普通だけど
    男の子ママってずれたこと言うね

    • 0
    • 18/07/13 13:21:58

    >>13
    日本語苦手?

    • 3
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 13:22:11

    私は大人だから…(本当は思ってない)ってどの口が。笑
    あなたもママスタしてるからねー、あなたも同類よ、類友よかったね。

    両方いないのに男がー女がーなんて説得力もなんにもないわ。

    • 10
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:22:39

    >>22
    あなたも充分決めつけてますね(笑)
    頭悪いでしょ?

    • 1
    • 18/07/13 13:22:44

    主、女の子しか産まれなくてひねくれてる人にしか見えない。笑
    頑張れ

    • 12
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:23:28

    >>21
    それはわかる。

    育てた事もないくせに、女の子は〇〇だから無理!とか、男の子は〇〇だから絶対いらない!とかさ、、一括りにしてるおバカさんいるよね。

    いやいや知らないだろ?って思う笑

    • 3
    • 18/07/13 13:24:11

    私全く同じ事を女の子ママに言われたよ。
    男の子なんて無理!絶対育てられない!いらない(笑)って

    これは男の子欲しかった女の子ママの嫉妬なの?ママスタだとこれは嫉妬ではなく本音になるんだよね。
    不思議~。

    • 11
    • 31
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:24:18

    >>23
    僻み以外の何者でもないでしょ?
    だって育てたことないんだよ?
    育てたことないのに何がわかるの?

    • 3
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 13:25:00

    >>24女の子ママでも言う人はいるからねー。

    • 5
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 13:25:25

    >>31
    貴女も男の子育てた事ないでしょ~?

    • 8
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/07/13 13:25:25

    その男の子ママは女の子欲しかったんだね

    • 5
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:26:03

    >>30
    本人に聞いて

    • 0
    • 36
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:26:51

    >>33
    ないよ。
    それが何?

    • 0
    • 18/07/13 13:26:55

    >>33
    本当だよねー笑
    ブーメラン

    • 5
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 13:27:01

    >>31
    じゃあさあ、団地とか絶対嫌だ!!戸建て持ち家しか認めない!!!って言ったらそれは嫉妬なの?ただの偏見でしょ?
    嫉妬じゃなくてただ育てたことないからわからない。自分の環境こそ最高だと思ってるだけ。ある意味幸せな人だよ。

    • 0
    • 18/07/13 13:27:01

    その人主のことが嫌いだからそう言ったんじゃない?
    みてると性格激しいもんね

    • 11
    • 18/07/13 13:27:54

    気持ちわかるなー。欲しい性別が授からなくてイライラしちゃうの。私は四姉妹で男の子ママ見ると自然とイライラしちゃう。一人目から男の子欲しかったんだけど無理だった。でも相手が見下してるように見えちゃうんだよね。

    • 0
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:27:59

    >>34
    やっぱりそうだよね
    普通は女の子も可愛いだろうなーとか返すのが普通だよね?

    • 1
    • 42
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 13:28:02

    >>38
    不幸丸出し

    • 0
    • 43
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 13:28:41

    ランチ行くくらい仲良いのに子供の性別でどうのこうのとかあるんだね
    私ボッチだから知らなかった

    • 2
    • 44
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 13:29:12

    >>39もしくは主の娘がすごく生意気だったとか。

    • 7
    • 45
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 13:30:05

    >>21
    え?気がつかないの?主の娘が酷いから嫌みなんだよ

    よほど嫌われてる娘ってことよ

    普通はそんなこと言わないよ、主の周りそんな友達しか居ないのね

    嫌われもの親子

    • 10
    • 46
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:30:53

    >>38
    住むところは自分で選べるでしょ
    性別の話とはだいぶズレてるし、例えが下手くそすぎる

    • 2
    • 18/07/13 13:31:03








    男女産めて両方の良さがわかる私が1番の勝ち組ッ!!!









    性別争いの時、出てくるこの定番レスはもう出た?

    • 1
    • 48
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:31:53

    >>45
    嫉妬の塊だね
    自分で文章よんでみなよ(笑)

    • 2
    • 49
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 13:32:07

    トピタイの男の子ママに嫉妬された
    ってどのあたりが?嫉妬されてる?

    • 8
    • 18/07/13 13:32:57

    主の子供見て生意気すぎてビックリしたんだよ
    無理だ…って思っちゃったんだよ

    • 10
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ