旦那のアイコスにレディースブランドのステッカー

  • なんでも
    • 56
    • 高見ダム
      18/07/13 14:38:12

    まだ20代で旦那の周りが独身ばかり。
    幼馴染男と同級生女2人でグループで仲良いみたい。たまにほかの同級生男も入るみたいだけど、とりあえず旦那 幼馴染男 同級生女1・2って4人でカラオケやら飲みやら行ってる
    それはまぁ知ってた
    で、こないだ家に送ってもらった女の子が同級生1でバツイチ子持ち子供6歳とかだったかな?
    で、カラーしてあげたお礼にごはんと送ってもらったって言ってたけど、顔合わせた時に髪を染めたてな感じがしなくて
    私は、ん?って違和感だった
    それで昨日は朝帰りで幼馴染男といたって言ってたけど昨日のラインで
    同級生1とラインしてて
    旦那 あれ今日だっけ?
    1 今日!これそ?
    旦那 いけるわ!22時過ぎる
    1 わーい まってる
    早く会いたい (絵文字はハート目のうさぎとか唇とか)
    っていうライン

    いきなり、あれ今日だっけ?で始まってるからどこに行ったかはわからないけど
    家か?その前に宅飲みや、クラブの話もしてたから、クラブか。どれかは分からない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ