仁香、「行列」で16歳年下彼氏から公開プロポーズ受ける

  • ニュース全般
  • 丹生ダム
  • 18/07/13 13:06:04

07.13 09:24マイナビニュース

仁香は、今年5月に熱愛が発覚。現在43歳の仁香の彼氏は、26歳で身長188cmのイケメンモデルでカメラマンの柴田翔平であり、2人の交際のきっかけとなったエピソードも初告白します。

スタジオに登場した柴田は、仁香にどうしても伝えたいことを手紙にした、と読み始め、「結婚してください」と突然プロポーズ。仁香は「これ、本当ですか?」と驚きながらも快諾します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 18:11:54

    男、26歳で驚いて46歳に見える事に二重の驚き((((゜д゜;))))
    同世代にモテない26歳だと思う、、

    • 4
    • 75
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 17:59:44

    本当に歳を感じないほど
    好きになるってあると思うよ

    • 4
    • 18/07/16 17:59:04

    >>71
    意味わからん

    • 2
    • 18/07/16 17:55:32

    なによりインスタとテレビじゃ全然顔違う!それに一番びっくりしたわ

    • 5
    • 18/07/16 16:48:23

    >>57
    私の従姉妹も子持ちのくせに離婚後あっという間に元彼と再婚してビックリした。シングルマザーってなぜか知らないけど母親でいることより女として生きることを優先させたがるよね。男にすがらないと生きていけない母親のもとに生まれてしまった子供が可哀想。

    • 1
    • 18/07/16 16:46:06

    すごいね
    この男!

    信じられない世界を変える偉大なる至高のその世界の五本の指にはいるギャラクティカに対し我々は最大限の賛辞を送るのがこころもとなし!

    ギャラクティカとしか!ブラーボ!ブラーボ!ノットボーノ!ブラーボ!

    • 0
    • 70
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 16:44:40

    どんだけ年が離れていようとそこはお好きにどーぞって感じ。でもまだ小さい子供いて交際1年で再婚ってとこがなー。まぁ彼氏はヒモ目当てでニカは若い伴侶ゲットってことでウィンウィンなんだろうね。絶対離婚すると思う。

    • 7
    • 18/07/16 16:39:05

    仁香と島田紳助との共演が見たかった

    • 0
    • 68
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 16:37:05

    口元もっこりどうにかしないのかな?

    • 2
    • 18/07/16 16:35:09

    男が44歳の時にはもう女は60歳…
    抱けるのかな?

    • 3
    • 18/07/16 10:01:49

    ぶりっこなのですか?
    https://saladbowl.net/nika-itai-saikon/

    • 0
    • 65
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 09:49:03

    >>17マリアも仲間に入れてくれ

    • 1
    • 64
    • ストロベリー
    • 18/07/16 09:19:29

    この人性格悪いんだよね。キャラなのかな?
    息子がらするとイヤだよね。テレビでプロポーズなんて。自分達のことしか考えてない。前番組で藤崎奈々子に事実婚の方がいいとか、結婚はいろいろあるからねって上から目線で語ってた時は引いた

    • 6
    • 63
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 09:17:56

    20歳の時に4歳
    30歳の時に14歳

    うーん

    • 4
    • 62
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 09:13:30

    彼の両親の本音を聞いてみたい‥

    • 10
    • 61
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 09:06:36

    >>57ママスタにもいるよね
    「子どもがすごく懐いてずっと一緒にいたいと思ったから再婚した」って言いながら、愚痴トピ立てる人

    • 2
    • 18/07/16 09:05:32

    26才ってなるともうあれだし、グリーズマンの一個下だっけ?

    40っていう存在が信じられないけど、囲碁の世界ならまだまだなのかもしれないね。

    • 0
    • 59
    • 小河内ダム
    • 18/07/16 09:05:15

    これがイケメンなら日本の男性の半分くらいはイケメンになるぞ。

    • 7
    • 18/07/16 09:03:34

    仁香はCanCam時代、すごい太ったり痩せたりちょっと病んでる印象なんだよね。
    このカメラマンに利用されてるだけで50歳位になったときに捨てられてしまわないか心配。

    • 0
    • 57
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 09:03:16

    思ってたより、彼氏ブサイクだったからよかった。笑
    とりあえず、子持ちのくせに交際1年で再婚する勇気がすごい!

    • 12
    • 56
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 09:00:20

    あれイケメンなの?

    • 5
    • 18/07/16 08:59:39

    番組見たけど思ったより不快感なかった。

    • 1
    • 18/07/16 08:58:40

    私もバツイチ子持ちですが、こうやって母である前に女でいるような人のせいで、同じように考える方も出てきてしまうのが凄く嫌です。(勿論みんなが皆そう思われる訳では無いです。語弊がありすみません。)

    旦那さんになる方は息子さんの方が歳が近いみたいですね…
    そんな立場に置かれた息子さんはどんな気持ちなんだろう。口ではお母さんの幸せを願っているみたいですが、実際はどうなんだろうって思ってしまいました。
    ファンの方には申し訳ないですが…

    • 9
    • 18/07/14 07:34:08

    で?

    • 0
    • 52
    • 田子倉ダム
    • 18/07/14 07:30:01

    20代からデートに誘われた時点で普通は距離を置くけどね。なんだか避妊できない女みたい。だらしない。

    • 6
    • 51
    • アムステルダム
    • 18/07/14 05:44:39

    誰?って思っていたらキーワード笑
    アダルト女優かと思った

    • 0
    • 50
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/14 05:32:37

    おばさんとおじさん

    • 1
    • 49
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 17:27:29

    何年持つかな

    • 7
    • 48
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 17:01:38

    息子と娘に置き換えて想像してみたけど、どっちもドン引き

    • 2
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 16:56:53

    >>46
    ほんとだ(笑)
    プロポーズされるのも分かってるだろうからあんまりびっくりしてないね(笑)

    • 2
    • 46
    • ロッテルダム
    • 18/07/13 16:43:40

    プロポーズされてるなら
    相手の目を見るはずだけど、
    モニターで自分の写り気にしてるあたり
    性格の悪さが滲み出てるよね

    • 19
    • 45
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 16:23:53

    >>35
    そういう事なのかー。

    • 1
    • 44
    • 寒河江ダム
    • 18/07/13 16:22:04

    >>40
    私のいとこは結婚したんだよ。
    いとこ30歳、奥さん47歳でね。
    相手(奥さん)の親に付き合ったからには責任とって結婚しろと迫られてね。
    伯父や伯母は勿論大反対したけど、奥さんの親に押しきられた感じでね。

    • 1
    • 18/07/13 15:57:55

    こんなもの公共の電波使ってやるな。

    • 13
    • 42
    • 佐久間ダム
    • 18/07/13 15:22:32

    うちの息子と歳変わらんなぁ。
    息子が子持ちおばちゃん連れてきたら
    引くわ。
    だまされてるよ、あんた。って、なる。

    でこのモデルだれ?

    • 12
    • 18/07/13 15:16:57

    子供を産んでから長らくファッション雑誌なんて見てないんだけどこの人は有名なモデルなの?
    全然知らないw

    • 10
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 15:12:03

    >>23普通の神経してたらそうだよね

    • 1
    • 39
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 15:00:54

    シワとかひかないのかな?

    • 2
    • 18/07/13 14:54:34

    今は盛り上がってるから別れる事なんてそりゃ考えないでしょう。五年後、十年後も一緒に居たら本物ですね。

    • 6
    • 18/07/13 14:52:56

    息子、4年とか5年ぐらい?
    なんだか不憫。

    • 3
    • 36
    • 手取川ダム
    • 18/07/13 14:51:32

    バツイチ子持ちに希望か。

    • 3
    • 18/07/13 14:50:45

    彼氏たしか、カメラマンとしては生計は立てられないから、鎌倉あたりのドッグフードの店で働いているはずだけど。ニカともその店で撮った写真たくさんインスタに出てた。
    いつのまにか、モデル兼カメラマンなんだwww

    • 12
    • 18/07/13 14:43:29

    確か、子供は小学生じゃない?

    • 3
    • 18/07/13 14:42:52

    似たような家庭の人の奥さんと知り合いだけど、下に妹が産まれ、上のお子さんが二度目の旦那さんと喧嘩が堪えなくなり、最終的に別れたよ。

    • 3
    • 18/07/13 14:41:38

    子どもまだ小さいの?

    • 1
    • 31
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 14:40:48

    似たような年齢差で結婚した知人がいる。
    でもお互い初婚同士。
    その人達は子宝にも恵まれて幸せそうだけど、
    この人達はどうなるんだろうな。
    今は息子が不憫としか思えない。

    • 6
    • 30
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/13 14:20:09

    母親が女になってる。
    息子が不憫だわ

    • 16
    • 29
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 14:19:12

    息子が大丈夫?

    • 3
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 14:05:19

    男の親が気の毒だなー。
    私も自分の息子が子供も産めないようなババァと結婚するって言い出したらおかしくなりそう。

    • 20
    • 18/07/13 14:03:38

    43歳かぁ、
    私44歳で息子が20歳なので、
    まるで息子と結婚するみたいで
    ただただ、気持ち悪さしかない。

    • 17
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ