この人いい人だなとか気遣いが行き届いてるなと思う人って大体A型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 15:38:31

    >>72
    おもしろいね
    確かにクリリンはOっぽい(笑)悟空もね
    ベジータはBでピッコロはABかな
    フリーザは独裁者だからAだと思うわ

    • 1
    • 72
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 15:33:37

    >>70
    なんか分かる。
    うまく言えないけどクリリン不在でベジータやピッコロみたいなのしかいない世界って感じがする。

    • 2
    • 18/07/13 15:29:18

    そのいい人感と気遣いがさ、重いのよ…。

    • 3
    • 18/07/13 15:23:16

    韓国人はOが少なくてAとBが多いみたいなんだけど、分かる気がする

    • 1
    • 18/07/13 15:21:57

    細っ!めんどくさっ!
    って思うのはたいていA型。

    • 3
    • 18/07/13 15:21:15

    私がA型だけど人によるよね私自身に限って言えば気遣いも出来ないし、いい人でもない。私の周りではO型がそんな感じの人が多いわ。

    • 0
    • 18/07/13 15:20:20

    A型は、常識とか世間体とか大好きだよね。
    「きちんとしてる自分」に惚れ惚れしちゃってる。つまらんね。

    • 3
    • 18/07/13 15:18:51

    日本人って真面目って言われるけど、それってA型が多いからだよね。

    • 1
    • 65
    • フリーダム
    • 18/07/13 15:17:44

    >>44
    最後に、A型って宣言しなくても、大丈夫。わかるから。
    こうやって真剣に言い返すのってA型だけ。B型は笑って納得して流します~。

    • 3
    • 64
    • 田子倉ダム
    • 18/07/13 15:15:52

    >>46
    人によく思われたい気持ちが優先だから、いざとなったら友達も平気で裏切る。そんなママ友が数人いる。
    私もA型だけど。

    • 2
    • 18/07/13 15:04:18

    恩着せがましいのもAだな。
    いつも見返り求めてて疲れる。
    あとすぐ真面目すぎる性格が…って理由で鬱
    になる。

    • 3
    • 62
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 14:48:13

    A型ってまともな人も多いけど性悪な人はとことん性悪じゃない?
    主の言うようにすごく親切にしてくれて適度な距離感で付き合えるのもA型だけど、初対面で嫌ってきて露骨に嫉妬したり意地悪してくるのもA型。

    • 4
    • 18/07/13 14:29:50

    A型知人 腹黒いし嫌みの天才だし無礼。

    • 3
    • 60
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 14:20:08

    いいよね、A型ってだけで大体いい印象で。

    • 0
    • 18/07/13 14:15:54

    >>31 気遣いもしないし、すべてにおいて自己満足のB型に言われたくない。

    • 0
    • 58
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 14:13:44

    え私気遣いしてるようで遠回しにすげー嫌なこと言っちゃったりするかなりの性悪なAだよ

    • 0
    • 18/07/13 14:13:08

    リアルで血液型で性格の話くどくどされたら
    思い込み凄いねとイラッとする。

    • 2
    • 18/07/13 14:11:05

    A型は、気遣うのって当たり前でしょなぜあなたはしないの?的な人
    B型は、気遣ってるんだけどあくまでも自分本位だから当たりハズレがある
    O型は、私って気遣うのよ偉いでしょ的な人
    AB型は、気遣い?なんで?なんのために?的な人

    私の周り限定だけど笑 一応気づかえる人のタイプ
    ちなみに私はB型笑

    • 0
    • 18/07/13 14:07:54

    私ちょー空気読めないA型

    • 2
    • 18/07/13 14:07:18

    >>48冷静な回答

    • 1
    • 53
    • 寒河江ダム
    • 18/07/13 14:04:39

    perfumeは3人ともA型だよ。

    • 0
    • 52
    • 手取川ダム
    • 18/07/13 14:03:31

    血液型と性格は無関係だとあれほど…

    • 1
    • 18/07/13 14:02:21

    外面なんてAに限らず良い人いっぱいいるっしょ

    • 0
    • 18/07/13 13:59:24

    外面が良いからね。
    家で悪口言いまくり、家事も適当なA型の母親と妹が外に出ると率先してあれやこれやニコニコしながらやってる姿見ると目を疑う。

    • 2
    • 49
    • スターダム
    • 18/07/13 13:58:30

    A型の人で、私はBよりのAだから~って言ってる人がいた。
    B型に憧れてるんだな~と思うけれど、Bっぽいところがまったくない。
    あなたの性格は完全にAだよと言いたい。

    • 4
    • 18/07/13 13:56:01

    日本人はA型が多いから、
    そうなるでしょうね。

    • 7
    • 18/07/13 13:53:19

    わかる。
    まわりのことよく気遣いできてすごいなと感心する。
    その反面、自分を犠牲にしてないかな?大丈夫かな?と心配になる。
    私もO型。

    • 3
    • 46
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 13:50:21

    >>39人に良く思われたいのがA型だからね。
    精神すり減らして人付き合いしてる人が多い。

    • 3
    • 45
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 13:46:22

    私はそういうことできる賢さ持ってる人は大体B型だと思う

    • 2
    • 44
    • 佐世保ダム
    • 18/07/13 13:46:11

    >>31自己満っていうなら、空気読めない言動改めれば良いと思うし、そういう事言う人って大抵自分しか見えてないだけだろと言いたい。はい、A型です。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 13:45:12

    私の周りのA型は、目立ちたがり屋で八方美人が多い。自分大好き!って人達。

    • 7
    • 18/07/13 13:44:32

    また血液型トピか

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 13:43:16

    まともかどうかは分からないけど、
    真剣に話聞いてくれたり、人に対しても真面目で疲れないのかな?と心配してしまう相手はA型が多いな

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 13:43:10

    A型は腹ぐろ内弁慶















    ソースはワシや!!!ワシィ~!!!
    ガーッハッハッハ~~!!!

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 13:41:40

    A型が一番多いからね

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 13:31:19

    うっぜ。

    • 0
    • 31
    • フリーダム
    • 18/07/13 13:22:34

    たしかに「いい人」。気遣いもしてると思う。でも、それがすべて自己満足感漂ってるのがA型。そんなのこちらは求めていないんだよ、って言いたい。はい、B型です。

    • 8
    • 18/07/13 13:19:09

    毎回きっちり5分前に待ち合わせ場所にくるA型と、
    掃除を隅々までやらないと気が済まなくて…ごめんね、と毎回遅刻してくるA型がいるわ。

    共通点は、きっちり?笑

    • 3
    • 18/07/13 13:18:55

    >>23
    相性はある気がする!
    私Aだけど好きになる男の人はみんなO、気があう女友達はみんなB
    AとABが苦手

    • 7
    • 18/07/13 13:16:07

    >>20
    そこまで自己否定しなくても…笑

    • 2
    • 18/07/13 13:13:42

    >>8
    うちの旦那Aだけど全然(笑)

    • 1
    • 26
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 13:13:32

    血液型じゃなくて育ちだと思う

    • 4
    • 18/07/13 13:12:50

    >>20
    最後らへん、個人的感情入りすぎwww

    • 5
    • 18/07/13 13:12:38

    >>20
    なんつーか、性格悪そうな文だねぇ。別にoじゃないけど嫌な書き方ね。

    • 5
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ