娘の通う幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/13 14:20:10

    普段も夏休みも預かり保育はあるけど
    預かり保育だけの先生が2人いるから、
    クラスを持ってる先生は出勤してこないです。

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 12:47:13

    預かり保育があるから朝から出勤しますよ
    ただ普段休めない分休みは取りやすいです。

    • 0
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/07/13 12:27:50

    うちの幼稚園はお預かりがあるから、日替わりで先生が出勤してるみたい。
    普段よりは休み多いだろうけど、制作とか運動会の振り付けとか色々してくれてるんじゃないかな。

    • 2
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/07/13 12:25:47

    うちの幼稚園は夏休み午前中は希望者だけ解放があるから先生休みじゃないよ

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 12:25:43

    夏休みも預かり保育があるから先生行くよ。

    • 2
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/07/13 12:21:04

    普段できない雑務したり研修があったりするんじゃないかな?

    • 2
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/07/13 12:20:46

    みたい、でしょ。
    適当なこと言ってるなよ

    • 0
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/07/13 12:20:19

    うちの子が通ってた園の先生は普段、本当に休まないから夏休みにまとめて有休消化してたみたいだよ。

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 12:18:41

    働いてるはず
    1度も幼稚園に来ず休みって聞いたの?そんな園ある?

    • 2
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 12:17:24

    夏休みすべて休みではないでしょう。
    夏休みは給食ないから給食費払いたくないって人達と考え方が一緒なんですね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ