ぺこ出産 なんで無痛分娩じゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 11:05:55

    ペコはまともな感覚だから

    • 52
    • 18/07/13 11:06:14

    無痛もリスクあるからね。

    • 29
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 11:06:40

    なんでそう思ったの?

    • 1
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/07/13 11:07:20

    なんで芸能人や金持ちがみんな無痛だと思ってるの?

    • 28
    • 5
    • 井川ダム
    • 18/07/13 11:07:45

    麻酔って怖いものだよ。
    あなた馬鹿なの?

    • 24
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/07/13 11:09:14

    無痛にしない人は貧乏なの?

    • 5
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/07/13 11:09:21

    もし無痛だったら、やっぱり無痛分娩にしたってトピ立てそうw

    • 28
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 11:10:16

    なんていうか、この二人は絶対無痛ってイメージあった~。あんな名前つけるくらいだし。
    だから意外というか…。ド田舎でも貧乏でもないのに、環境整ってるのにどういう気持ちで自然分娩にしたんだろ?

    • 2
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/07/13 11:11:17

    >>7
    ほんとそれ!

    • 2
    • 18/07/13 11:11:57

    無痛だったらなんなんだ?笑どーでもよくね?

    • 5
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/07/13 11:12:11

    見た目はアメリカンドリームだけど、中身はしっかりしてそうよね、二人とも。
    名前は置いといてさ。

    りゅうちぇる、すっぴんヒゲ面イケメンだし。

    • 16
    • 18/07/13 11:13:22

    >>6
    お金あればみんなが無痛にするという感覚は間違ってるから。
    無痛って本来はなんらかのリスクがなければしないほうがいいのもだよ。
    何も知識の無い馬鹿が痛いの嫌だからと安易にやるべきものではない。

    • 18
    • 18/07/13 11:13:31

    中身は侍



    • 1
    • 18/07/13 11:14:13

    無痛じゃないからしっかりしてるっていう評価が謎。しっかりしてる人はあんな名付けしなさそう。

    • 5
    • 18/07/13 11:14:30

    産み終わった後に騒ぐんじゃねーよ
    しばくぞクソ庶民ども

    • 6
    • 18/07/13 11:15:14

    無痛分娩はお産まで時間かかるとかデメリットもあるんだよ。

    • 1
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/07/13 11:15:35

    >>11
    わかる。名前は完全にコンプレックスだろうからそれはそれで可哀想だよね。今の20代前半でテツコも辛いよ笑

    しかもこの前りゅうちぇるが僕たちすっぴんブスだからーとか言ってて、なんか良かった笑

    • 1
    • 18/07/13 11:16:07

    やっぱ自然分娩こそ立派な出産よ~

    • 10
    • 19
    • 佐久間ダム
    • 18/07/13 11:17:20

    >>18
    ばーか

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 11:18:42

    何を選ぼうが勝手じゃん(笑)

    • 8
    • 18/07/13 11:19:03

    >>18あなた子ナシ?

    • 0
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/07/13 11:19:50

    注射も怖いしね。

    • 0
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 11:20:20

    >>14
    しっかりしてるってか、今時は私もそうだけど別に出産をへんに神聖視してない人が無痛選ぶと思ってたんだよね。
    だからあんなふざけた名前つけるくらいだから、出産にこだわりなんてないだろと思ってた。

    • 0
    • 24
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 11:22:44

    >>17
    りゅうちぇる、すっぴんの方が男前なのに

    • 12
    • 18/07/13 11:23:47

    名前がかわいそ

    • 2
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/13 11:29:04

    無痛のリスクが怖くて、あえて選ばないって人もいるよ。

    • 24
    • 18/07/13 11:30:39

    大きなお世話だと思うよ。

    • 25
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 11:34:22

    実際はどんな分娩方法を選んだかなんてどうとでも言えるし真実はわからないよ。
    本当は無痛にしたけど未だに賛否があるから隠してるってケースも中にはあるかもしれないし。

    • 2
    • 18/07/13 11:36:51

    無痛にする、しないはお金持ちとか関係あるの?そこなの?
    私、お金持ちじゃないけど無痛も経験した。

    • 2
    • 30
    • 川辺川ダム
    • 18/07/13 11:39:23

    別に、普通に産めるからじゃない?若いし。
    私も、普通分娩だけと無痛分娩の案内すらなかったよ?
    若くて健康なら必要ないでしょ。

    • 10
    • 18/07/13 11:39:44

    >>21
    2人いるけど自然分娩で出産したことを誇りに思います

    • 9
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/13 11:41:36

    「お金あるのになんで公立の学校行かせるの?」
    みたいな質問と同じようなもんだよね。
    ほんと大きなお世話。

    • 7
    • 33
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 11:41:43

    >>31
    お金がなかったんだね…。
    もう何も言わなくていいよ。

    • 3
    • 18/07/13 11:43:57

    どっちでもいいだろ!
    無事産まれてくりゃいいんだよ!

    • 19
    • 18/07/13 11:44:08

    >>33頭悪そう

    • 11
    • 18/07/13 11:44:48

    >>18
    頭が昭和

    • 3
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 11:45:22

    >>31
    変な価値観…。もっと他にないの?誇るべきこと。

    • 10
    • 38
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 11:47:57

    無痛って「1人めのときめっちゃ辛くて恐怖があるから2人めは無痛、回復も早いから」みたいなイメージ。
    陣痛の辛さを知ってるからこその無痛みたいな

    • 4
    • 39
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 11:48:16

    結論言うと本人の希望だからでしょ。
    無痛か自然かなんて個人の自由。
    貧乏か金持ちかなんて関係ないでしょ

    • 7
    • 18/07/13 11:48:54

    >>37ね、そんな人めちゃくちゃいるやろ笑

    • 1
    • 18/07/13 11:49:36

    お金がある人=無痛ってどこから出てきたのか謎。

    無痛を選べるかどうかは経済事情や場所も関係するだろうけど、所得高かろうが低かろうが自然分娩がいいとか無痛が良いとか、大学病院がいいとか個人クリニックがいいとか各々「望むこと」はあるでしょ。

    個人の自由なんだから、他人が口出すことじゃないんだよ。

    • 17
    • 18/07/13 11:50:14

    無痛分娩のリスク知らないの?

    • 14
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/07/13 11:56:29

    セイキンの嫁も無痛分娩の主流な病院で自然分娩選んだって言ってたし意識高いんじゃない

    • 1
    • 44
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 11:57:03

    >>38
    私もそれは思った。
    この二人って綺麗事好きだから「赤ちゃんが頑張ってるのに私がラクしたらかわいそう!」「無痛はリスクも高いからぺこりんの体が心配!」みたいなノリで臨んだのかもしれないけど二人目は無痛かもね。

    • 2
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 11:57:18

    >>42

    でも外国だと、普通に無痛だから一概に危険とは言えないよね。
    知り合いが外国で出産するのに、普通分娩お願いしたら、あんた正気か?!って引かれたらしいし。

    • 8
    • 18/07/13 11:58:53

    若い夫婦なりによく調べたり話し合って決めたんじゃないの?立派じゃん。
    こういう他人の人生の中での大きな出来事に口出しする人ってまじなんなのw

    • 20
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • スターダム
    • 18/07/13 12:00:20

    ぺこはちゃんとしてるからじゃん?母性本能ありそう

    • 16
    • 18/07/13 12:00:45

    主はばか

    • 6
    • 50
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 12:06:12

    無痛なんて高齢ママか二人目以降ママか精神疾患ママしかいないでしょ
    若くて健康なら無痛なんかする理由ないよね

    でもぺこ普通分娩だったんだね
    芸能人だから無痛かと思ってたよ。頑張ったね

    • 20
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ