主人が会社を辞めて実家の農家を継ぎたいと言っています。

  • なんでも
    • 85
    • まる
      18/07/13 13:02:32

    >>75

    バカになんかしてませんよ。兼業でさらに仕事しているのはあなたの勝手ですよね。うちはうちの事情があって私は今専業主婦をしています。

    働きに行っていることが、そんなに偉いことですか?私は家事や育児で家庭を守りながら、節約したりとやりくりしています。目に見えた収入はないかもしれませんが、外で働くのと同じことだと思っています。それをバカにしてんのかお前!って。

    バカにしてるのはあなたですよね。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ