主人が会社を辞めて実家の農家を継ぎたいと言っています。

  • なんでも
    • 115
    • 下久保ダム
      18/07/13 17:14:03

    今の会社が原因の鬱ならもうやめるしかないと思うけどな。環境変えないと旦那さんの鬱病治らんよ。今の会社より待遇が悪いのは当然で、年齢のこともあるし。
    申し訳ないけど旦那さん一人であなたの一家を養うのに限度を超えたってことじゃない?いつか働きに出るんじゃなくて旦那さんのことも考えたら今の会社より給料が少ない会社で転職するか農家になるか、足りない分は主が働いて補う。
    今より給料安いし待遇も悪くなるし子どもとまだ働きたくない嫁さん養わないといけないってなったら、収入の見込みある+マンション賃貸 の方が希望がありそうで魅力的よ。

    主45歳だよね。いつ働きに出るの?旦那さんでさえ待遇が~って嘆いてるのにあなたの方が専業主婦あがりならもっと職探しが大変よ。来年あたりに長男が中学上がるんだからそろそろ働くことを視野に入れて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ