杉浦太陽の家の間取りで炎上

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/07/13 09:17:38

俳優の杉浦太陽(37)が、12日放送のダウンタウンDXに出演。家の間取りを公開した所、ランキング1位になった。風水的にも良くお金に困らず財運、慶び事を呼ぶらしい。しかし、アンチにとってそれが気に入らなかったのだろう。
「嘘の間取り書くな!」
「何で1位なの?」など、杉浦の家を誰よりも知っている書き込みが目立った。家に入ったこともない、ブログ上でしか見たことない家なのにアンチは、家の間取り、どこに何があるのかまで知っているのだ!
多少なりとも間取りを盛ったにせよ、テレビで大幅に間取りに嘘をつく必要もないと思うが…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 14:02:42

    プール付き豪邸ww
    ビニールプールの写真出てるけど恥ずかしくないの?

    • 5
    • 18/07/17 13:57:49

    性行為は静かにしてね

    • 2
    • 18/07/16 05:43:46

    隣の家との距離が近い。
    こんなに近いのに、パーティを外でやっちゃう辻希美。

    • 9
    • 18/07/13 16:21:44

    トイレの位置…

    • 3
    • 18/07/13 11:36:43

    辻さん家のプール

    • 2
    • 18/07/13 11:21:32

    ここで川崎希宅のご自宅を公開してあげましょう
    想像を上回るマッチ箱です

    • 5
1件~6件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ