自転車 自家用車乗り入れ禁止の学校の運動会に下の子

  • なんでも
    • 81
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/13 09:13:01

    歩くしかないですよね
    バギーの購入も考えます
    今年は学校から何m範囲内は役員やボランティアが巡回してタクシー許可がおりていない生徒保護者は範囲の外まで出てもらうことになっています
    まだ何mかは決まっていませんが、わたしが巡回する係りなのでうちの旦那がタクシーできていたらあとから叱られそうです
    決して田舎ではないですか、急に人口が増えて運動会のマナーが悪化していくばかりで

    第一子が小学生のときは車の乗り入れもできたし、自転車もokだったので激変にびっくりしました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ